• 締切済み

恋の相談にのってください><

私は、中一の女子です。 今、好きな人がいて、アピールをしようと考えています。 まず、髪型を変えてみようと思うのですが、 校則が厳しくて、限りがあり困っています。 ちなみに、髪は長いほうです。 これからも伸ばそうと思っています。 普段は、ツインテールです。 なにか、参考になるようなサイトはないでしょうか? また、その他のアピール法でおススメなどがあるならば、 教えて下さい。 ご協力よろしくお願いします。

noname#124395
noname#124395

みんなの回答

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.1

その好きな人にそれとなく好きな髪形を聞いてみてはいかがでしょう? それを元に美容師さんに相談してみるといいかもしれません。 女性の美容師さんとかだと熱心に相談に乗ってくれたりもしますしね。 そうすれば彼に対するアピールにもなりますので一石二鳥です。 後は学生なら一緒に下校しようと誘ってみたり、複数人でもいいから休日遊びに誘ってみたり、いろいろ積極的にコミュニケーションをとるようにするといいでしょう。 ガンバってください。

関連するQ&A

  • 女子中学生の髪型について!!

    こんにちわ^^ 私は、今中学2年生の女子なんですが、 学校にしていけるような可愛い髪型ってありますか?? 普段は、ツインテールかポニーテールばっかりです;; 髪の長さは肩よりちょっと下くらいのセミロングです! もしあったらお願いします!

  • 髪型

    高校生です 髪はLongです 普段はハーフアップやツイン テールなので髪型変えたいです どんな髪型がありますか(>_<)? やり方も教えてください(>_<)!

  • 髪型について困っています(´・_・`)

    高校2年生の女子です。 私は今、髪型について困っています😔 私の髪の長さは、肩について鎖骨につくかつかないぐらいの長さです。 この中途半端な髪型が嫌なんです!(´・_・`) でもだからって髪を切りたいとは思いません。 髪を伸ばしたいからです(´・_・`) だからその間どうアレンジすればいいか困っています。 コテで巻くべきかか結ぶべきか... コテは正直苦手でうまくできません... 結ぶのもポニーテールぐらいしかできません... ツインテールなど三つ編みなどは似合いません😫 どのような髪型がいいのでしょうか(´・_・`) 自分に合う髪型が見つからないし、やろうとしてもおかしくなるし... うーん、、わからない(´・_・`) 髪型のアレンジについて詳しい方 回答お願いします(´・_・`)!!! よろしくお願いします!

  • ツインテールは痛い子にみえる?

    閲覧ありがとうございます! 17歳 高校三年生です。 ついこの前 体育で髪を結んで その髪のままで放課後までいたら ツインしないで、痛い アニメのキャラじゃあるまいし と彼に言われてしまいました...(;_;) 位置は耳下~耳あたりでした。 この位置じゃツインテールじゃ ないような気がしますが 痛いんですか...? またツインテールしてる人を見て どう思いますか? 特にツインテール反対派の 意見とか理由を聞きたいです(>_<) 私はあんまりしませんが 結構ツインテール女子が好きです(*_*)←

  • 髪型について

    髪型について 高1の女子です? 今ショートツインテールという髪型に しようと思っているのですが、 私の顔つきが幼く低身長(145cm程度)なため よく小学生に間違えられ? 先日彼氏にも 妹みたいにしか思えない という理由で振られてしまいました。 こんなやつがショートツインテールなんてしたら似合わないですかね? それに高校で浮いちゃうと 思いますか? ショートツインテールの画像を載せます。 解答頂けたら 嬉しいです^^* よろしくお願いしますm(__)m

  • 髪の長さが少し肩に着くぐらいの長さの女子だったら、

    髪の長さが少し肩に着くぐらいの長さの女子だったら、耳の高さでツインテールするのと髪を下ろすのどっちのほうが可愛いと思いますか?

  • 男子がミディアムヘアの女子にやってほしい好きな髪型

    男子がミディアムヘアの女子にやってほしい好きな髪型は次のうちどれですか? ツインテール ポニーテール ストレート 教えてください。

  • 中一女子 まとめ髪

    私は、私立の中高一貫校に通っています。 女子は、髪が肩につく人はまとめるという校則があるのですが…。 ワックス禁止なので、 出来ればゴムのみであまり時間のかからないものがいいです。 勉強の邪魔にならない髪形で、型崩れしない髪型(運動部なので…) あまり派手ではなく、可愛い髪形、 欲が多くてごめんなさい。ぜひご協力ください><

  • 好きな髪型をしたいです。

    好きな髪型をしたいです。 私はアイドル系の幼い感じの髪型がすきです。ツインテールやサイドテール、ハーフツインなどが好きです。私は今年高2になる16歳で、身長が147センチと小柄です。顔は童顔らしくよく小学生や中学生に間違えられます。(身長の問題かもしれませんが)学校には耳ぐらいの高さでツインテールをして行ったりしてます。心配になって家族に、似合ってる?と聞いたことはありますが似合ってると言ってもらえました。なのでそのまま学校に行ってます。直接耳にした事はありませんが、周りの人からは痛いとか言われてそうだなーとは思います。インスタなどには好きなアイドルなどをよく載せているのでそういうのが好きな子なんだなとは思ってくれてるとは思いますが、やっぱり言われますよね?周りの女の子にはよくかわいいと言って貰えますが、女子の言う可愛いは信じられないので裏があるのかなと考えてしまいます。何も考えずに好きな髪型をしてもいいと思いますか?

  • 女子高生でツインテールがやりたい…おかしいですか??

    女子高生でツインテールがやりたい…おかしいですか?? こんばんは。高校1年生の女子です。 私はAKB48等のアイドルや、ポップティーンのモデルの 椎名ひかりちゃんが大好きです。 彼女たちがやっているツインテール(耳下ではなく、トップでくくるもの)に 憧れを持っていて、私もやりたい!!とずっと思っていました。 でも、調べてみると、今時アイドルでもモデルでもない 一般の女子中学生、ましては小学生まで ツインテールをしている女の子はほとんどいないそうです。 族や友達にツインテールがしたいことを話すと きもちわるいとか、その年で!?と散々言われました…。 でも、やりたい気持ちが強く、この間自分でツインテールを作りました。 もちろん、ただのおさげだと私もそれはちょっと…と思い、 髪をコテで巻いたりしました。ヘアゴムはリボンではなく、ごく普通の黒ゴムで。 髪は全部あげず、顔サイドとえりあしの髪を残しました。 それに合わせて、メイクもしてみました。濃くはないです。 恥ずかしながら、自分では結構気に入っていりました。 ですが、あれだけ散々言われたので、周りはどう思っているんだろうとか、 受け入れてくれないかも…とすごく気になってしまいます。 ちなみに、学校にしていこうとは思っていません。 友達と大阪(和歌山住みです)で遊ぶ時等にやってみたいです。 私の容姿は身長158cmで、丸顔です。で、ちょっと顔大きいです(涙) 目は二重でそれほど大きくはありませんが小さくもないです。 ファッションは流行りの小花柄やGジャン、ロングスカートも着ますが 最近少しゴシック系の衣装を着るようになりました。 髪はやや癖がある、鎖骨下10センチくらいのミディアムです。 この体系に合うツインテールやファッション、 もっとこうしたらいい等のアドバイスがあれば教えて下さい。 やっぱり…この年で変なんでしょうか…。