• 締切済み

恋の相談にのってください><

私は、中一の女子です。 今、好きな人がいて、アピールをしようと考えています。 まず、髪型を変えてみようと思うのですが、 校則が厳しくて、限りがあり困っています。 ちなみに、髪は長いほうです。 これからも伸ばそうと思っています。 普段は、ツインテールです。 なにか、参考になるようなサイトはないでしょうか? また、その他のアピール法でおススメなどがあるならば、 教えて下さい。 ご協力よろしくお願いします。

noname#124395
noname#124395

みんなの回答

• SEI-R
回答No.1

その好きな人にそれとなく好きな髪形を聞いてみてはいかがでしょう? それを元に美容師さんに相談してみるといいかもしれません。 女性の美容師さんとかだと熱心に相談に乗ってくれたりもしますしね。 そうすれば彼に対するアピールにもなりますので一石二鳥です。 後は学生なら一緒に下校しようと誘ってみたり、複数人でもいいから休日遊びに誘ってみたり、いろいろ積極的にコミュニケーションをとるようにするといいでしょう。 ガンバってください。