• ベストアンサー

Windows Live IDを共有できますか?

Windows Live SkyDriveを便利に利用していています。 いつもは写真などを友人たちに見せるために、電子メールアドレスを入力していますが、 ふとWindows Live ID、パスワードを友人と共通にしてしまえば、友人の電子メールアドレスを 入力しなくても写真等が見えるのではないかと思いましたが、この方法で見えるでしょうか? そもそも合法なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • otaku37564
回答No.1

相手が承諾しているならいいですが LiveIDは スカイドライブだけが使えるわけではありません。 HOTMAILもXBOXLIVEも全部共通です。 メール内容も丸見え メッセンジャーの通話も丸見えです。プライベートもクソもありませんね。 XBOXLIVEにいたっては有料コンテンツだって勝手に買えてしまいます。 MSNの規約は禁止になっていることなのでやってトラブルになっても知りません。