• 締切済み
  • すぐに回答を!

Microsoft Windows Live ID

OutlookExpressで問い合わせたいことがあり、 Microsoftのオンラインサポート(メールでの問い合わせ)を利用しようとして 『契約番号またはアクセス ID とパスワードを入力してください』 という画面 まで進んだのですが、契約番号またはアクセス ID とパスワードが分からず、 契約番号やアクセス ID は、「マイクロソフト サポート契約 契約番号のお知らせ」をご確認ください。 ↑となっていたのですが、どこで確認したら良いのかさっぱり分かりません。 登録したメールアドレスを確認すると  Microsoft Windows Live ID に登録になっていました  ↑ここでOutlookExpressについても問い合わせることができますか?

noname#78780
noname#78780

みんなの回答

• 回答No.1

それは有償サポートの問い合わせでしょう。 だから契約番号が必要なのです。 無償サポートは無いと思います。 ここや答えてねっとを利用しましょう。