• 締切済み

Microsoft Windows Live ID

OutlookExpressで問い合わせたいことがあり、 Microsoftのオンラインサポート(メールでの問い合わせ)を利用しようとして 『契約番号またはアクセス ID とパスワードを入力してください』 という画面 まで進んだのですが、契約番号またはアクセス ID とパスワードが分からず、 契約番号やアクセス ID は、「マイクロソフト サポート契約 契約番号のお知らせ」をご確認ください。 ↑となっていたのですが、どこで確認したら良いのかさっぱり分かりません。 登録したメールアドレスを確認すると  Microsoft Windows Live ID に登録になっていました  ↑ここでOutlookExpressについても問い合わせることができますか?

noname#78780
noname#78780

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

それは有償サポートの問い合わせでしょう。 だから契約番号が必要なのです。 無償サポートは無いと思います。 ここや答えてねっとを利用しましょう。

関連するQ&A

  • 「Windows Live ID パスワードの再設定」というメールが

    先ほど「Windows Live ID パスワードの再設定」というタイトルのメールが来ました。 送信元は "Microsoft カスタマー サポート" <support@passport.msn.com> で、本文には、 「Windows Live ID のパスワードの再設定要求を受け付けました。下の手順に従ってパスワードを再設定してください。心当たりがない場合は、パスワードの再設定要求を取り消してください。」 とあり、アクセス先のリンクが貼ってありそこへアクセスする旨が書かれてあります。 こんなのが来たのは初めてですが、最近cookieを全て削除するようにしたり各種のIDやパスワードを変えたものですからそのせいかとも思いますが、フィッシングだったら怖いのでアクセスしていません。 このメールどう思いますか?

  • Windows live ID

    Windows live IDで、登録していたメールアドレスのアカウントを削除して、登録しているメールアドレスを変更しようとしたら、本人確認ができていません。とだけ出て、メールアドレスを変更しようとしても、エラーが発生しましたと出て、変更できません。このサイトで会員登録をして、本人確認は済んでいるのになぜでしょう・・・。退会して、新しいメールアドレスでもう一度会員登録をしたのですが・・・。 古いメールアドレスのアカウントを削除したいです。どのようにすればいいですか。

  • Windows Live IDについて

    XBOX360上でゲームタグを作成し、その時にWindows Live IDの欄に 自分のメールアドレスを入力して登録したのですが、その後確認のため パソコン上でWindows Liveにログオンしてみたのですが、普通はこの IDは○○@hotmail.co.jpになると思うのですが、自分が作ったIDと 通常の物ではなにか違うのでしょうか?

  • Windows Live IDの有効期限は

    デジカメ仲間でMicrosoftのWindows Live Spacesの「写真共有」に写真をアップし、お互いに批評しようということになったのですが、そのIDにHotmailアカウントを使った場合、メールと同様30日間使用しなかったら使えなくなりますか。 一方Windows live Spacesのサインインページの左側の新規登録でWindows live ID(例ABCD@Live.jp)を取得した場合もアカウントの有効期限ってあるのでしょうか。 Live Spacesの使用条件を読んでも記載されていないようです。

  • Windows Live のIDとPWを忘れた

    Windows Live のIDとPWを忘れてしまい困っています。何とかしてアクセスする方法はないものでしょうか。また、IDはメールアドレスだったとおもったのですが、@以降はみんな同じはずです。 Windows Live のメールアドレスの@以降がわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • Windows Live ID 登録済み

    Windows Live ID 登録済み 新しいメールの更新が............届かない

  • マイクロソフトからのメール(Windows Live ID )

    マイクロソフトからメールが来て、 弊社製品をご利用頂きありがとうございます。ユーザデータの登録データベースを移行するように、というようなものでした。 ユーザー ID と登録電話番号での認証に替わり、Windows Live ID を使用したお客様個人の認証システムへ変更とあります。 これは信用して移行していいものですか? まず、マイクロソフトの製品って何だ??と思ってしまいました・・・MSNメッセンジャーってマイクロソフト製品に当たりますか?それくらいしか思いつかないのですが。 そしてWindows Live ID って何ですか?信用していいものですか? もしこれが何とか詐欺とかだったら嫌なので、気になって質問させていただきました。

  • MSNでLive IDを取得したいのですが

    MSNのサービスを使用するのにWindows Live IDを取得したいのですが、メールアドレスや パスワードを入力して使用許諾書に同意した後、続行しようとすると、フィッシングサイトの 警告が出て続行できません。画面にはいつでも登録したIDやパスワードが使用可能だとなっていたので、後から新たにログイン画面にアクセスしてログインしようとしましたが、IDが登録されていないという表示が手ます。間違いなくフィッシングサイトだと思うのですが、いろいろ入力してしまいました。どうしてもMSNの正しいURLを見つけられず困っています。誰か教えてください。

  • Windows XP に対する問い合わせ先

    最近DELLで購入したデスクトップPCでリモートデスクトップサーバ機能を有効にして、別のPCからこのPCに対してアクセスするとパソコンがフリーズするという現象で悩んでいます。 このことをMicrosoftのサポートの人に問い合わせてみようと思っているのですが、問い合わせ先がわかりません。 とりあえずgoogleで”windows サポート”とググってみたら http://support.microsoft.com/?ln=ja というURLにたどりついたので、”製品別サポートページ”の項目で windows ---> windows XPと進み、”お問い合わせ”のリンクを通って、”電話、電子メールによるお問い合わせ”のリンクを通って https://support.microsoft.com/oas/default.aspx?gprid=1173 このURLの”Windows XP proffessional”でそのまま進んで”電子メールで問い合わせ”に進んで項目を選択していくと ”支払い方法”というページが出てきて ”プロフェッショナル サポート契約やその他のサポート サービス契約 (アクセス ID/契約番号 必須、先頭に 065 を付け、10 桁にした契約番号を入力します。) ” このような番号を求められました。私はこのようなサポート契約などは持っていないので番号を知りません。 とりあえず今のエラーについての問い合わせだけを考えているのですが、聞くだけのサポートページというのは別にあるのでしょうか? ご教授いただけると大変助かります。 どうぞよろしくお願い致します。

  • Windows Live ID サインインできない

    Money plus edition です。 ファイルを開く際、1週間前くらいからWindows Live IDでサインインできなくなりました。 メニューの“パスワード管理”からWindows Live IDを再設定しサインインしようとしても、 “サインイン情報を確認できませんでした”とエラーメッセージが出てしまいます。 ウイルスソフトを停止させ、やってみましたが同じエラーでファイルを開くことができません。 Windows Live IDでサインインせず、Money専用パスワードではサインイン出来るので とりあえずは問題ないのですが… 来年でMoneyのメーカーサポートが終了するのと何か関係あるのでしょうか。 ご存知の方がおられましたら、アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう