• ベストアンサー

中古マンションのネット上の金額は消せますか?

中古のマンションを購入した際、 売主(株式会社)には一応、各不動産業者さんの ホームページの金額って消せるか一応頼んでみました。 依頼前より『建物名 部屋番号』でGoogleや.yahoo等で検索すると 結構な確率で「該当するページはありません」 等と表示されるようになったのですが、 今度は『建物名 金額』で検索すると、 Googleの検索のリンク青い下線付きのリンクに 金額が載っています。 Googleやyahoo等の大手の検索サイトに消すように 依頼することは可能なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takapiii
回答No.1

質問するカテゴリーが違います。 googleやyahooの検索結果のキャッシュはgoogleやyahooの問題ですので、デジタルライフの方が詳しい人多いと思いますよ。不動産屋じゃ分かりません。 しかし実際、載るは遅いのに、消えるのは早いですけどね…。

alna_sag
質問者

お礼

御礼が遅くなりました。 こちらは閉じてデジタルライフの方に質問してみます。 有難うございました。