• ベストアンサー

イギリスのバランスシート

minosenninの回答

• ベストアンサー
  • minosennin
回答No.1

「のれん」のことではないでしょうか。 日本にも、国際会計基準にもあります。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%AE%E3%82%8C%E3%82%93_(%E4%BC%9A%E8%A8%88) https://www.asb.or.jp/asb/asb_j/documents/docs/ketsugou/ketsugou_1.pdf

ringox
質問者

お礼

ありたごうございます!!