• 締切済み

こんなガットありますか?

硬式テニスの質問です。スピンがよくかかってコントロールも良くなる感じで耐久性がある程度あり学生でも大丈夫なような値段のものを教えてください。

みんなの回答

• kijineko3
回答No.1

ガットの品質よりも、張り方で違うような気がします。 また、ラケットとガットの相性もあるでしょう。 張り方の強さの上限は、ラケットによって違います。 専門店で、担当者に相談するのが一番かと思います。 ガット自体の値段は様々ですが、値段の幅はそう極端 には違わないと思います。