• ベストアンサー

イラストレーター・フォトショップの体験版について

以前にイラストレーター・フォトショップCS4の体験版をダウンロードしたことがあるのですが、CS5の体験版のダウンロードは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

出来るようですよ。

参考URL:
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop&loc=ja
mic-ya
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • イラストレーターCS5体験版

    イラストレーターCS5体験版 イラストレーターCS5体験版をダウンロードしたいのですが、体験版を押してもダウンロードできません。 イラストレーターなら何版でも構わないのですがどなたか体験版ダウンロードの仕方を知っている方いらっしゃいませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • フォトショップCS3の体験版ダウンロードしたけれど・・・

    アドビ社からフォトショップCS3の体験版をダウンロードして、 デスクトップにフォルダを作ることが出来たのですが、 開いてみたら「payloads」「redist」「resourses」「Deployment」「setup」「winBootstrapper」のフォルダがさらに出てきて、何を選んでその後も何を選べばよいのかさっぱり分かりません。 どなたか詳しい方、体験版ができるまでの道順を教えてください!!

  • イラストレータ フォトショップが突然重くなった

    OSはVISTAです。 イラストレータCSとフォトショップCSがいきなり重くなりました。 フォトショップはとうとう開くことも出来なくなりました。 イラストレータは保存をすると 「応答なし」になります。 なにか改善策はあるでしょうか?

  • フォトショップCS2体験版の不具合

    私は現在フォトショップ7.0を使っているのですが、CS2体験版を使ってみてから私には使いづらくて、すぐにアンインストールしたんです。そうしたら、元から入っていたフォトショップ7.0のほうが不具合を起こしてしまったんです。 まず、PSDファイルの表示サムネイルがおかしいのと、ファイルを開くとき、ファイルからは開けず、一度フォトショップを立ち上げてからじゃないと開くことができないんです。 作業に支障は無いのですが、とても使いにくくなってしまいました。 周りの人が言うには、レジストリが書き換えられたのではないかというのですがどうすれば元に戻るでしょうか?ちなみに、7.0を再インストールしても変わりませんでした。もう一度CS2体験版を入れれば直るものなのでしょうか?

  • イラストレーターCS3 体験版のダウンロードはもう出来ないのでしょうか?

    イラストレーターCS3体験版のダウンロードはもう出来ないのでしょうか? CS3などの体験版はもうAdobe社のホームページ上で見あたりません。 CS3の体験版をダウンロードしたいのですが どうすればダウンロードできるでしょうか? 教えてください。 宜しくお願い致します。

  • フォトショップエレメンツ7の体験版がインストールされません

    フォトショップエレメンツ4を使っています。フォトショップエレメンツ7の体験版を使ってみようと、ダウンロードしました・・が、インストールされず終わってしまいました。ところが adobeからメールがきて「体験版を使って・・」というメールが来ました。 再度ダウンロードしようとしても進みません。どうしたら良いでしょうか?(PCは NEC VALUESTAR SP2)

  • フォトショップ・イラストレーターの勉強方法

    印刷会社への就職を考えています。 そこでフォトショップとイラストレーターの勉強をしようと思っているのですが、フォトショップとイラストレーターのプログラム(?)はどこで手に入れられるんですか? 本屋に売ってあるレッスン用のDVDからダウンロードしたものでずっと活用できるのでしょうか? Adobeに体験版無料ダウンロードとありましたが、それはあくまでも体験版ですよねー; バージョンなどもたくさんあってどれがいいのか分かりません;; 元から興味があった事なので、就職の為だけじゃなく、今後も資格などの勉強もしたいと思っているので、どの教材を買ったらいいのか迷っています。 できれば安値でと思っています(^^;) 誰かアドバイスお願いします。

  • イラストレーターとフォトショップ、買い直さねばならないのでしょうか?

    イラストレーターとフォトショップ、買い直さねばならないのでしょうか? イラストなどの仕事をしている者です。 数年前Mac購入と同時にイラストレーター8、フォトショップ5を個人で購入しました。 その後独学で、チラシデザイン等をしてデータ入稿できるまでになりました。 (後に、イラストレーター9、フォトショップ5.5のバージョンアップ版を購入しました。) 現在、仕事環境ではイラストレーターCS、フォトショップは7.0を使っております。 (こちらは私個人の物ではありません) この度自宅のPCをMacbook Proに買い替えました。 独立に伴い、これに仕事環境と同等スペックのイラストレーターとフォトショップのソフトを入れたいのですが、この場合、新たに2つとも買うしかないのでしょうか? そもそも私が所有しているソフト(イラレの8、フォトショの5)では新しいMacにはインストール出来ないと聞いています。 仕事で必要な物なので、ある程度お金がかかるのはやむなしとは思っておりますが、少しでも安くあげるため、改めて買い直すよりバージョンアップが可能であればそうしたいと思ってアドビのサイト等を見てみましたが、よく分かりませんでした・・・。 8から、現在出てるCS5にまで一足飛びにバージョンアップできるとは思っていませんが、何度か繰り返して、CSにまで出来ないものでしょうか? 当方バージョンアップについて詳しくないので、可能かどうか、どなたか教えて頂きたいです。 (安い買い物ではないので、かつて10万も出して買った物が全く無駄になってしまうとしたらちょっと納得できない気持ちです。) どうぞよろしくお願いします。

  • フォトショップとイラストレーターについて

    フォトショップかイラストレーターで添付画像の様な、ボコボコした黒い背景を作成したいす。どのように作成したらよいか分かりません。作成方法を教えて下さい。 フォトショップ、イラストレーター CS5を使用しています。 ↓以前の質問内容もみてみたのですが、もう少しボコボコが大きいのが理想です。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1336155288 よろしくお願い致します。

  • フォトショップ・イラストレーターについて

    こんばんは。 フォトショップとイラストレーターで画像編集をできる形式が あると思います。(.psdなど) これを他のソフトで編集したいのですが 何かあるのでしょうか。 体験版があるものが良いのですが。 どなたか分かる方、教えてください。 宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう