• ベストアンサー

イラストレーター・フォトショップの体験版について

以前にイラストレーター・フォトショップCS4の体験版をダウンロードしたことがあるのですが、CS5の体験版のダウンロードは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

出来るようですよ。

参考URL:
https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop&loc=ja
mic-ya
質問者

お礼

遅くなりましてすみません。 どうもありがとうございました。