• ベストアンサー

男性にお聞きします。あなたがデートに誘った時の返事

airmax69の回答

• airmax69
回答No.4

こんにちは。  どういう関係(友達以上恋人未満等々)かはわかりませんが これまで頻繁にメールが出来ていた人なら止めるべきです。  執拗にメールをしてしまうと逆効果(空気読めない人だ等々) になってしまうかと思います。  ある程度の関係ならば返信が出来ない理由(旅行や入院等々) は教えてくれるはず。 どうしても諦められなければ、もう一度だけメールしてみて 確認(返信忘れ)してみればいいかと思いますよ。