naruteaのプロフィール

@narutea narutea
ありがとう数6
質問数0
回答数15
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
0%

  • 登録日2010/11/29
  • 合コン後、気になる人へのアプローチは?

    合コンの後に、全員にお礼のメールを送った後、 合コンで気になった人へのアプローチ(メール)はどうされますか? 例えば・・・ ・マメにメールする ・気になる人にだけハートの絵文字や、その他の絵文字も多めに使用する ・質問文を必ず入れる ・文章が自然と長くなる ・気になる相手からのメールには返事が早い ・気にならない人のメールは、スルーするか、返事が遅い 色々あると思います。 みなさんは気になる人へのメールはどの様な感じですか? 参考として、色々な意見が聞けたら嬉しいです。

  • 好きな人に話しかけれない

    男子高校生です。 僕はいま同じクラスに好きな子がいます。 その子は、休み時間いつも一人で本を読んでいるような感じのとてもおとなしい感じの子です。 メールアドレスは修学旅行で死にものぐるいで聞けたんですが・・・。 その子はあまりメールをしないらしく、メールをしたとしても返信は一日に2通くらいしか来なくて、なかなか話題も盛り上がりません。 友達に相談しても、「そういうタイプの子を好きになったことないから、なんとも言えない」と言われるばかりで・・・ 話しかけようとしても、その子の近くに行くと体が固まり、頭が真っ白になります。 自分からもっと行かなきゃダメなことはわかってるんですけど、なかなか気持ちと体が同調しなくて・・・ こんな僕に、なにかおすすめの方法とかあれば教えてください。

  • 男性の気持を教えてください。

    ネットのE-お見合いでメールをしている男性がいます。 私はその人一人としかしていません。 彼の方も一人とメールするような人がいい、と。 しかし彼はどうも他の人ともメールしているらしいのです。 会ったこともないしメールもし始めたばかりだしそれに関して不審に感じるのは間違っていますか? 寂しいと感じるのはおかしいですか? 相手に「他にもメールしていますか?」と聞くのはやめた方がよいですか?

  • ピロートーク

    彼女が最近ピロートークしてくれません。 どうしたらいいでしょうか??

  • 失恋。立ち直り方がわかりません。

    付き合う前は、帰り際に離れたくないと言ってくれたのに、 別れ話をした日の彼の態度は、さっさと帰っていき、すごく冷たかったです。 別れる前までの笑顔も全部うそだったの?と思うと悲しくなりました。 だんだんと態度が冷たくなり、「気持ちがなくなった、今はもう好きじゃない」と言って振られました。 私の中で、「気持ちがない=飽きた=冷めた=お前(私)いらない」という考えになりました。 こんなフラれ方が初めてで、私自身を否定されたみたいですごくショックです・・・。 相手の浮気や私の性格や行動に原因があれば悪いとこを直して、次は気も付けていけばいいのですが・・・・、実際何も言われておらず、どこを直していいかもわかりません。 これからどういう恋愛をしていったらよいのかわかりません。 まだ引きずっています。私はどうすればいいですか?