-PR-
締切り
済み

WEB上での写真を使用不可にする方法は

• すぐに回答を!
  • 質問No.63515
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/5)

WEB公開する写真(JPEGやGIF)の2次使用をできなくするための方法(例えば写真のプロパティーを見たときに使用不可の扱いにする方法)を教えてください。
公開はしたいが、2次使用はだめなので困っています。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

• 回答No.1

使用不可にする方法はしりませんが、 右クリックすると「右クリック禁止」とかでてるページあるけど、持っていこうとすればいくらでも持っていけます。ソースみて、ファイルの在りかを探してそこからファイル覗けてしまうので・・・。 インターネットで持ち出し禁止にすることは公開してしまえばできないことです。それは不可能に近いかも・・・
使用不可にする方法はしりませんが、
右クリックすると「右クリック禁止」とかでてるページあるけど、持っていこうとすればいくらでも持っていけます。ソースみて、ファイルの在りかを探してそこからファイル覗けてしまうので・・・。
インターネットで持ち出し禁止にすることは公開してしまえばできないことです。それは不可能に近いかも・・・