• 締切済み

結婚式キャンセル

soramama25の回答

回答No.2

初めまして♪ 結婚式間近だというのに暴力を受けて全治3ヶ月・・・これは本当にひどいですね とても今心が傷つき辛い状況なのを察しました 結婚式キャンセルはとても良い方法だと思います。 そんな状態ですし、すでに8月に入籍しているようなので夫婦なのですよね・・・ 入籍して早々暴力を振るう人は 優しくなって謝罪するも今後よりいっそう酷い暴力を振るう可能性がとても高いです 彼にも彼の家族にも会いたくないとの事なので どこの自治体にもあるのですが 30分無料の弁護士相談というものがあります。 そちらに行って話をしてみてはいかがでしょうか。 弁護士に頼むと会わなくても弁護士さんが仲介してくれ その後裁判などもスムーズに話が進むと思います。 結婚式キャンセルどころか離婚も視野にいれての相談をされたほうが良いと思いますよ♪