• 締切済み

困ってます

明日テストに学校の決まりについての英作文がでます 直してください 1 You must wear my school uniform.一度先生に見せたら僕の制服をきることになる文だと言われました 2We must wear the uniform. theだと…と言われました どう直したらいいのかわかりません 明日先生に質問する時間がありません 12それぞれ直してください お願いします

noname#198287
noname#198287

みんなの回答

noname#125540
noname#125540
回答No.2

No.1さんのご回答を見てなるほどと思いました。 今もしかして、my our などの「私の」「私たちの」「あなたの」などの勉強をしているんでしょうか?? もしそうなら、それの使い方の練習問題であるはずです。 教科書や例題に出ているようなのを使って、真似して当てはめればいいんですよ。 http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/english/my_your_his.html

  • sengoku38
  • ベストアンサー率55% (32/58)
回答No.1

1 my→your 2 the→our こんなかんじ

関連するQ&A

  • 英作文

    いろいろ英作しているうちに混乱してしまぃした 添削お願いします 1制服を着なければいけません You must wear my school uniform. (my school uniformの部分がおかしいかなと思います) 2制服を着なければいけません We must wear the uniform.(the uniformがおかしいかなと思います) 3We must not run in the school.(theがいらないかなと思います)

  • 正しい表現にしてください

    転入生に学校の規則についていう時です 1You must wear my school uniform. 2We must wear the uniform.

  • 添削お願いします

    You must wear my school uniform. I want to buy the many video games.このtheはいらないと言われたのですが

  • 添削お願いします

    You must wear the uniform.自分でもthe uniformの部分がおかしいかなと思うのですが

  • 英作文のことで質問です。

    英作文のことで質問です。 学校の宿題で英作文の提出があり、それに someone told you that you must study (誰かがあなたに勉強しなければならないと言った) If you do not have drive to study or you study as only someone told you to do that (もしあなたが勉強することにやる気がないまたは誰かにしろと言われたからしているのなら) と書いたら先生に英語になってないとかかれてました。 私にはどこを直したらいいのかわかりません。 英語できる方ぜひ教えてください。 ()内は私がそういう意味のつもりで書いた文です。

  • 英作文の添削をお願いしたいです

    こんばんは、いつもお世話になっております。 今回は英作文の添削をお願いしたいので、お暇でしたら宜しくお願いします。 下の英語が僕が日本語から作ってみた文です。文法や表現の仕方に自信ありません・・・ 妻が何を着て行くか決めるのに時間がかかったので、家を出るのが少し遅くなった。 ↓ Because it took my wife some time to decide to wear something, we were late for time when we left my home. お願い致します。

  • 私の宝物 英作文

    明日、英作文のテストがあるのですが(汗) 正直何もしてません。 英作文は現在完了形を2つ使わなくてはならないのですが、 「私の宝物」をテーマに描きやすい内容などはありますか。。。 これといった宝物がないもので・・・(;;) 家族や友達ではとても書きにくくて(。_。) できれば「私の宝物」のテーマにそった現在完了の文の例を あげてくださると助かります! 回答お待ちしています。 よろしくお願いします!!

  • 文章のアドバイスをお願いします

    学校でディベートをやるので、その準備をしています。 反論を考えてみたのですが、英文がきちんと通じるものになっているか心配なので、アドバイスをお願いします。 ・制服を廃止すれば学校の規律が乱れるといいますが、着ているもので授業態度が変わってくるものではない →You said that if school uniform is abolished, the school order will be disturbed. Do you think that students' behavior will change by what they are wearing? ・服装の一体感よりも意識面でのつながりを考えるべきではないか →What's important is the identification of their inner not the surface. ・制服をだらしなく着ている人が多い学校に行きたいと思うか、またそのような学校は良い学校と思えるか A lot of students wear school uniform untidy. Do you want to go to school which these students go? And do you think that school which is many these students are good school? ・制服は高額なものが多く、中には成長期で買い直さなければいけない人もいる →Some student have to buy another expensive school uniform because they grow very much in their growth term. ・制服が着られている今でもいじめは存在している →At school whitch school uniform is adopted, there is a lot of bullying. ・人は個性を発揮すべきであり、服はその一つの表現である →Everybody has the right to express their character, and clothes are one of the way that we can express our character. ほんの少しのアドバイスでもよいのでぜひお願いします。

  • by a taxiはだめ?

    1. "Shall we go by taxi?"という文、なぜ"a"を入れることはできないのでしょうか? 確かに「~で(手段)」を表現するときは"by bike"など"a"が入らなかったのは覚えています。 ですが、名詞を用いる時は"a"や"the"または"~s"や"my"などつくことが多いと覚えていたので、英作文を作るときに間違えてしまいました。そこでこのような疑問が出てきたのです。 例外で覚えなければいけないケースならば、他にもこのような例外のケースをいくつか教えていただけると嬉しいです。 2. 「あなたはどう思いますか?」と聞きたいとき、"How do you think?"はNGで"What do you think?"や"How do you feel?"がOKなのはなぜでしょうか? 基礎的なお話でお恥ずかしいですが、よろしくお願いしますm(__)m

  • be suppose to be..................

    NHKラジオ英会話講座より you're suppose to be in your school uniform and at the bus stop by 7:30. 学校の制服を着て、7時半までにバス停に行ってることになってるでしょう。 (質問) 1)[be]の使い方についてお尋ねします。wearやgoを使わず[be]で表現しています。チョッと馴染めませんが・・。何かアドバイスをいただけませんか? 2)[to be]は「~の状態にあること」と言う不定詞の名詞的用法でしょうか? 3)[to be]以下はSVCの補語の部分と解釈していますが如何でしょうか? 以上