• ベストアンサー

頭部のマッサージ

何だか頭が重く、目の周りもむくんでいてスッキリしない状態が続いています。 こめかみ辺りを自分で押したりしているのですが、治りません。 肩も少しこっています。 頭部のマッサージを中心にしてくれるところはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

良いところがありますが、住んでる地域がわからないので、これ(↓)を参考にしては?

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%83X%83J%83%8B%83v%83%7D%83b%83T%81%5B%83W
ringocchin
質問者

補足

ありがとうございます。 奈良か京都ならいけるんですが。 参考にさせていただきます。