• ベストアンサー

システム/プログラム開発者さん、古い資料はどう入手してますか?

こんばんわ。 私の知り合いの方が、「TUXEDOシステム―分散ビジネスアプリケーションの構築と管理」という資料を探しています。大手ネット書店でも注文したらしいのですが、どうにも手に入らない様子。ネットの図書館検索でも古本屋検索でも見つからないし・・・ こういった専門書の資料など、どこか手に入りやすい 書店などはあるものでしょうか?あったらぜひ教えてくださいよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • digitalian
回答No.1

情報系学部のある大学の図書館へ行き、検索してコピーするのはどうでしょう?

aishodo
質問者

お礼

ありがとうございました、大学のサイトで見つけられました!知人に教えてあげたいと思います