• ベストアンサー

マリーアントワネットの子どもについて

マリーアントワネットの子ども、ルイ・シャルルとマリー・テレーズについて詳しく知りたいです。 2人についてのことが書かれているおすすめの本やサイトがあったら教えていただけるとありがたいです。 2人のセリフ(シャルルの「ママを許してあげて!」)など逸話?的な話が読めるといいんですが……

• 歴史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wy1
回答No.1

http://www.dokodemo-bessou.com/france/page5/ver1.htm ここにあなたが探されている内容があります。