• ベストアンサー

銀行の口座

今A銀行のカードを持っているのですが、もう一つの違う銀行B銀行で新しくB銀行のカードを作ること 複数のカード(それぞれ違う銀行のカード)を所有することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#251407
noname#251407
回答No.2

二つの銀行のキャッシュ・カードを所持しています。  問題ありません

その他の回答 (1)

• yoshua7
回答No.1

キャッシュカードでしょうか。 それでしたら可能です。