• ベストアンサー

YahooMessanger(US版)のインストール方法

pasta008の回答

• ベストアンサー
  • pasta008
回答No.1

アドバイスでなくて申し訳ないのですが、経験談として。 私もWindows XP (Home Edition)で管理者としてログインして使用していますが、Yahooメッセンジャーは日本版、英語版ともインストールできました。両方を立ち上げてログインすることもできます。 インストールしたときにも困ったという記憶はないのですが・・・。

ducklips
質問者

お礼

回答ありがとうございました!Pasta008さんの回答を読ませていただいて、やっぱり両方できるはずだよなぁーと思ってインストールを再チャレンジしたら、何の問題もなくインストールできました!! どうもありがとうございました!