• ベストアンサー

フェルトでブルーベリー

今、フェルトでスイーツを作るのにはまっています。 キットを買って作っていたところ、ブルーベリーの作り方が載っていました。 でも、その作り方は紫色のフェルトを円に切ってまわりを縫ってすぼめるという簡単な作り方でした。 以前、私はどこかでもっと本物に見えるブルーベリーの作り方(フェルトを円に切って真ん中に5角形を作ってどんどん縫っていくというもの)を見たことがあるので、その作り方が載っているサイト、もしくは作り方を知っている方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1