• 締切済み

告白したけど…

まえの質問で告白するっていってて… 返事きませんでした>< で また 新しく好きな人 できて その子にも 告白 すると決めました アドバイスだけ お願いします~

みんなの回答

回答No.4

死ぬ気でガンバレ! でも、死ぬなよ・・・

• negret2
回答No.3

ダイレクトに想いをぶつければいいですよ 頑張って!応援してますよ!!

seibu0909
質問者

お礼

ありがとー サンキュー

noname#122633
noname#122633
回答No.2

こんにちは。 立ち直りが早いのはとても良いことですが、狭いお付き合いの中(学校や職場)で誰にでも告白すると、悪い評判が立って 女性から無視されるようになりますよ。 女って、男性が信じられないくらい、ネットワークが出来ているんです。 このことを踏まえて告白しましょう。

• ponta20
回答No.1

まあまた次もあるかも知れないので、 思い切りいってくれ~~~!

seibu0909
質問者

お礼

来週ぐらいに 結果わかるよ まあ ありがと~~