• 締切済み

告白しました

数日前、好きな子に告白しました。 返事は「考えさせて」といわれまだ返事はありません。 考えるのはいいけど、考えてOKだった場合少なからず妥協 している部分があるはずですよね? そんな気持ちで付き合えるものなんでしょうか・・・。 一体彼女はどんなことを考えてるのでしょうか・・・。 人それぞれ違うとは思いますが、参考までに回答お願いいたします。

みんなの回答

• blazin
回答No.1

妥協と言うかさ、受け止める側として即答できない部分はあるんだよ。 その告白までのあなた方の距離感にも拠るし、受け止め方にも拠る。 そしてその後の関係性もあるからね。 どういう風に思っているかは分からない。でも考え抜いた後に一つの答えを彼女は持ってくるからね。それは貴方は告白した側として尊重してどんな答えでも受け止める覚悟を。そしてその後に気を遣わせない、ギクシャクを残さない配慮は大切だよ☆