• ベストアンサー

好きな人が出来たのですが

中3です 初めて気になる人が出来ました 私は人見知りが激しいので話したこともないですが、 遠くから好きな人の姿を見てるほうが幸せで 下校のときたまに見かけるんで 前までは好きな人の後ろで歩いてたんですが (ある意味ストーカーですね) 最近、それに気付かれて気持ちわるがられたのか いきなりとまって私のうしろを歩くようになったのでショックでした… 避けられてるんでしょうか? クラスも違うし好きな人はいつも一人で常に無表情なので何を考えてるかもわかりません 諦めたほうがいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ainappa
回答No.2

きっと警戒してるんじゃないでしょうか?  あなたも同じ事されたら警戒するでしょう?  好きならまっすぐいかなきゃ!!  人見知りなあなたにせっかく好きな人ができたんだから次のステップに  進みましょうよ!!  頑張ってね(・∨・)☆

noname#124760
質問者

お礼

こういうことは初めてなのでよくわかりませんでした 相手に嫌な思いをさせてしまってとても反省しています 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• tetariru
回答No.1

自分でわかってるみたいだけど、ストーカーですよ。 かなり嫌がってるみたいなんで諦めた方が良いと思います。

noname#124760
質問者

お礼

じゃあ諦めます 回答ありがとうございました