• ベストアンサー

彼氏がセックスの途中で萎えてしまします。

彼氏がセックスの最中に毎回萎えてしまいます。 それで一度も最後まで萎えずにもったことがありません。 こういうことはよくあることなのでしょうか? 毎回途中で萎えてしまっている彼を見ると、私に魅力がないせいかなと真剣に悩んでいます。 彼氏曰く、一人ではできるから、何か自分に問題があるわけじゃないと言うのですが、毎回では私も正直辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arasara
回答No.1

泌尿器科に行って医師に相談しましょう。 たぶん、EDと診断されるので、適切な対応を取るようにしましょう。

reliable
質問者

お礼

泌尿器科ですね。ありがとうございます。 彼氏に伝えてみます。

その他の回答 (1)

noname#123600
noname#123600
回答No.2

あなたに魅力がないせい?を試すには、 アダルトビデオを横で流して、それを彼に見てもらいながらやってみてイケるかどうか。 それで、萎えずに最後まで彼ができたら、あなたに魅力がないってことでしょう。