• ベストアンサー

彼氏がセックスの途中で萎えてしまします。

彼氏がセックスの最中に毎回萎えてしまいます。 それで一度も最後まで萎えずにもったことがありません。 こういうことはよくあることなのでしょうか? 毎回途中で萎えてしまっている彼を見ると、私に魅力がないせいかなと真剣に悩んでいます。 彼氏曰く、一人ではできるから、何か自分に問題があるわけじゃないと言うのですが、毎回では私も正直辛いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • arasara
  • ベストアンサー率13% (377/2789)
回答No.1

泌尿器科に行って医師に相談しましょう。 たぶん、EDと診断されるので、適切な対応を取るようにしましょう。

reliable
質問者

お礼

泌尿器科ですね。ありがとうございます。 彼氏に伝えてみます。

その他の回答 (1)

noname#123600
noname#123600
回答No.2

あなたに魅力がないせい?を試すには、 アダルトビデオを横で流して、それを彼に見てもらいながらやってみてイケるかどうか。 それで、萎えずに最後まで彼ができたら、あなたに魅力がないってことでしょう。

関連するQ&A

  • セックスの途中彼氏が萎えてしまう…

    はじめまして、こんにちは。 最近お付き合いを始めた彼氏が居ます。 本当浅くてホヤホヤの時期です。 彼氏とは家が近い為、互い仕事が終わり時間が少しでもあると彼氏の家へ行き2人マッタリしたりイチャイチャしたりもします。 けど会う回数が多くても、どんなにイチャイチャしてもセックスというセックスはありません。 もちろんある時は、あるのですが… その度彼氏は後半立たなくなり萎えてしまうのです。 もちろん、お酒も入ってるし疲れているからかなって最初は思っていたのですがセックスになる度、同じ繰り返しになってしまうので結局お互いイカずに気まずくなるのですが何故かイチャイチャはします… 色々彼氏に聞いてみたり話してみたりしたのですが、1番最初に分かったのが、お互い相性が本当悪いって事です。 その他、彼氏が相性よりも1番気になってるのが好きなのに立たない自分が分からないって言われました。 昔は、どんな女性でもヤレたのに、どうして○○ちゃんの時は立たないのか分からん… ってハッキリ言われてしまいました(泣 私が、どうしても理由があるはずって思って、どうして?と問い詰めてしまい彼氏は分からない状態で更に分からないと言うと困らせてしまうから納得出来る様にワザと魅力がないなど逆に傷付く事を言われました… 人生初めて言われたので本当ショックでした。 ワザとでも事実に聞こえてしまった自分も居ましたし今後またセックスで同じ繰り返しになったらって不安で不安で仕方がありません。 大好きな彼氏なのに最後まで出来ないのが正直辛いです 彼氏はセックスだけが全てじゃないし俺はイチャイチャでも十分って言われました。 もう分からなくなってきました(泣 彼氏は何だかんだ恋愛として見てくれてないのかな、大好きじゃないのかな、私合わせてるのかなって思ってきました… こんな私ですが是非皆さんの意見が聞きたいです… 宜しくお願い致します…。

  • 恋人とのセックスで困ったこと。

    1年くらい付き合っている恋人がいます。 私も彼氏も20代前半です。 一週間に1回会う程度で、会えば毎回セックスしています。 しかし、最近彼氏のモノがやっている途中で萎えてきているような気がして不安です。 一応最後は私の中でイってはくれます。 イチャイチャしていたらすぐ勃起してくれるんですが中に入れると 以前と比べて萎えてる気がしてなりません。 長く付き合えば当然のことなんでしょうか? 「次は萎えてフィニッシュできないんじゃないか」とか 「自分に魅力がなくなったのか」とか色々考えてしまって不安です。 こうなったらどうしたらいいのか、なにか良い方法やアドバイスがあったらお願いします。 真剣に悩んでます。

  • 彼氏がsexでイケません

    20代の女です。 彼氏がsexの時に私の中でイケずに困っています。 ひとりでするときにはイケるらしく、私としても気持ちいいとか、もう少しだと思うんだけどとは、いってくれます。 彼はsexが好きで、頻繁にしていますが 、1年付き合ってまだ3回しか中でイってもらったことがありません。 彼がなかなかイケずに何時間も体位をかえて、頑張ったこともあります。でも私も彼も途中で疲れてしまって… 口や手でお手伝いもしますが、私がヘタクソでやっぱり彼はイケません。気持ちいいとは感じてくれています。 前の彼氏ともそうでした。 中ではイキづらくて、最後は手や口でお手伝いしてました。 私はsexって男性がイケるというのが分かりやすいゴールだと思っています。 でも、大好きな彼を最後までさしてあげられなくて、とても悲しい気持ちです。 彼は、君が気持ちよくて俺も気持ちいいから問題ないとか優しい言葉をかけてくれます。 でも私、自分に自信がなくなってしまって、もうsexするのが怖いです。 こういう男性がイキづらい膣って、生まれつきなのでしょうか? 私はすぐ感じてしまう方なので、恥ずかしい話たくさん濡れてしまいます。これもイキづらい原因の1つでしょうか? こんな体位だ男性は感じやすいとか、興奮するとか、腹筋鍛えればその分締まりがよくなるとか、少しでもアドバイスをいただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • SEXについて

    彼氏とのSEXの事情についてです。。 悩みは彼氏が、SEXの最中に寝てしまうことです。 彼は、私がいろいろしてあげると、リラックスするから、寝てしまうといいます。嬉しいのですが、反面、正直寝てもらいたくないので、私が彼にしてあげている時は、単調にならないように、常に違った刺激を与えるように、努力しています。 次の日が仕事の時は寝る時間が遅くて眠くなっちゃうんじゃないかと思って、早めに寝るようにするんですけど、深夜番組を見てたりで、なかなかちゃんと寝ようとせず、結局遅くにイチャイチャが始まり、その途中で彼が寝てしまう。。。 彼には寝ちゃうのは切ないことを訴えましたが、眠気にはどうしても勝てないとのことで、朝早くSEXしない?と言われましたが、朝は仕事のある日は時間に追われることや終わった後の疲労をや気にして、リラックスしてできないので、私が嫌です。。 私にしてくれている最中は私がなかなかイカないと寝てしまうようになりました。魅力の問題かと思って、(確かに最近2キロも太ったので。)ダイエット始めてますが、すぐには効果がでません。あとは、反応が薄いからだと思って、反応を大きくするようにしていますが、集合住宅なので、なかなか声量は大胆にはいけずです。。。 彼に直接聞いたら、魅力や体型などの外見は、全く問題にすることじゃないと言われました。。自分で自分を責めないで欲しいと言われました。ただ、俺が眠気に勝てないからと・・・。落ち込ませてしまいます。。私の欲求をぶつけるのもよくないと思って反省しています。 どうしたらよいでしょうか?何か良い方法がありましたら、解決策を教えていただきたいです。よろしくお願いします。。

  • 彼氏のが途中で萎えてしまいます。。。

    すごく恥ずかしいことなのですが・・・ 私29歳、彼氏33歳、付き合って4年が経ちました。 付き合った当初からなのですが 彼氏のが途中で萎えてしまうんです・・。 たまに最後までちゃんとできることもあるのですが 大概が挿入している途中に萎えてしまいます。 彼氏はお酒が好きで、ほとんど毎日飲むので そのせいか・・とも思うのですが Hの最中、萎えてしまうんじゃ・・・とヒヤヒヤしてしまい ちゃんと集中も出来ません。。 付き合った当初から同棲しており 年内に入籍する予定ですが 今後の子作りに関しても不安があります。 途中で萎えてしまうのは、お酒のせいでしょうか? それとも、何かの病気でしょうか・・? 今までお付き合いしてきた方々と比べるものではないですが これまでの男性はこのようなことがなかったので悩んでいます。 Hの回数は月1~2回です。 もし、私にできる改善点等、何でも結構ですので アドバイスいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 真剣に悩んでいます。彼氏が、セックスの時に、私には

    真剣に悩んでいます。彼氏が、セックスの時に、私には特になにも要求しては来ないのですが、私だけでは立たず、私を愛撫しながら自分のものを濾すって立たせています。これは、あるあるなのでしょうか?私はいまの彼 氏としか経験がないので、全くわかりません。彼氏はなぜ私になにも要求してこないのでしょうか。自分に魅力がないのかと、不安です。

  • 半年間彼氏とセックスしていません

    私27歳、彼氏25歳の交際暦1年です。 私と彼氏は半年間セックスしていなく、キスなど挿れる以前の行為もほぼ同等の期間していません。 彼と初めてのセックスの際、彼のが途中で萎えてしまい最後までできなかった経緯があり、それ以降3、4回に1回は萎えてしまうという感じでしたが無事できた時は彼から愛の言葉を言ってもらったりしていたので、私は安心していましたし、出来なかった時も「挿れる事より、私はこうして触れ合っているのが幸せなんだ」と伝えていました。 セックスレスに私は不満というよりは不安で、 ・私への気持ちが冷めたのかな? ・女として魅力ないのかな? と思い、彼に何度かその気持ちを話したのですが、ある日「周りの友達もあまりしていないようだし、別にしなくてもいい、したいと思わない」と一度言われた事があり、その言葉に傷つき私は「チューしよ」などスキンシップ的な要求も彼に言えなくなりました。 「しなくてもいい」と思うような相手と付き合ってる意味が彼氏にあるのか?私はこのままで幸せなのか?と考えるようになり、話し合いの末では別れる覚悟でつい2ヶ月前程に「私に興味ないの?このままじゃ付き合っていくのは難しいよね?」と聞いたところ 「こんなにセックスをしないのは俺もおかしいと思う。でも1人でする時でさえ、立ちが弱いから・・・」と泣いて説明してくれました。 その時は私も、自分の事しか考えていなかった自分を恥じ反省したのですが、やはり「女」として求められない事がとても寂しくて哀しいです。 自分の事ばかり考えていて見っとも無いとは思うのですが、このままセックスレスが続いていくと思うと恐く、でも私にはもうどうすればいいのか分かりません。 この状況をじっと耐えて、我慢するしかないのでしょうか。 私が何か出来る事があるでしょうか。 ここまで読んでいただきありがとうございました。 ご回答頂けたら幸いです。

  • 彼氏とのセックスについて

    彼氏とのセックスについて悩んでいます。 以下、状況です。 ---------- ・彼氏は28歳、私は25歳でどちらも社会人 ・付き合って1年半 ・お互い一人暮らしで、ほぼ毎週末にどちらかの家に泊まりに行く(電車で30分の距離) ・頻度はきっかり週1 ・彼氏は私以前に1人付き合ったことがあり、3年続いたらしい ・私は彼氏以前に1人付き合ったことがあるものの2ヶ月で終わった ---------- 一言で言うとセックスが淡白なのが悩みです。 セックスの所要時間は5分〜10分程度で、 彼氏から誘われ、電気が煌々とついた部屋でお互い自分で服を脱ぎ、彼氏がゴムをつけている間私はベッドで待機、彼氏が来たら即挿入、で終わりです。 即挿入でも痛みはないのでその点は問題ありません。 付き合ってすぐからこの調子なので、疑問を感じながら、諦めようと心を決めていましたが、この間本当にものの3分で終わり、虚しさを感じてしまいました。 彼氏はセックスが淡白なこと以外概ねとてもいい人です。気が利かなくてイライラすることもありますが好きです。 彼も私のことも好きでいてくれていると思います。 セックスの淡白さは、私を好きでなくて雑に扱っているというよりかは、女の体に無知であったり、他人に無頓着であったりということが原因な気がしています。 また、彼氏は私の反応を見ていないわけではなく、私が演技してしまっているのでそれを信じていて、特に改善の必要を感じていないのかなと思います。 私も彼氏から誘われることは嬉しいです。なので断ったことはありません。 私が彼はこういうふうなのだと受け入れることを心に決められればいいのですが、1年半たってもなかなか心が揺れてしまい、どうしたらいいのか悩んでいます。 話を聞いてもらいたくて書いていると言う部分が大きいですが、何かアドバイスいただけたら嬉しいです。 補足ですが、 彼氏は舐められたり触られたりするのが嫌だと言っていたり、一度わたしから誘ったときに中折れしたり、あまりこちらから積極的になることもできていません。 ラブホにも誘いましたが頑なに断られました。 また、私も男性経験が少ないので何が正解なのかわからず、こうしてほしいと伝えるのも自信がなく難しいです。 付き合って半年ほどの間は、彼氏がゴムなしで挿れてくることがあったので(一瞬いれてすぐゴムをつける)、そのことだけは3回目くらいで嫌だと伝えてやめてもらいました。彼氏は嫌な顔一つせず、それ以来毎回きちんとゴムをつけてくれています。 文章散漫ですみません。 ここまでお読みいただきありがとうございました。

  • 彼氏とのセックスがめんどくさいです。

    大学生です。 彼氏とのセックスがめんどくさいです。 いつも彼氏か私のどちらかの家で遊んでいて、特にすることもなく会えば毎回セックスをします。 一回だけならいいのですが、一回やって寝て起きて(というか起こされて)またセックスさせられます。私は眠いし一回だけでとても疲れるので正直何回もしたくないです。 セックスするために起こされて仕方なくイチャイチャしてセックスして、何のために自分がいるのかよく分からなくなりました 私はもっと一緒にゲームしたり、たわいない事を話したり、どこかに出かけたりしたいです。 どのカップルもこんな感じですか? セックスしてる途中で早く終わることばかり考えてしまいます。 乱暴にキスされて化粧が落ちるのも本当に嫌です… どうしたらいいのでしょうか?

  • 彼氏とセックスがしたい,でもいざとなると…

    どうしてもつっかえているものがあり,再び戻ってきました。参考になるかと思いますので過去の質問も公開します。 彼と私の関係については過去の質問をご参照ください。 お互いの仕事の関係上,あまり多く会えないので,多くて2週間に1度,少ないと1ヵ月に1度,2~3日泊まりで私の自宅に遊びに来てくれます。 セックスをしない日もあれば,もちろん,する日もありますが… 私は彼のことが本当に好きなので,会ってから帰るまでずっとドキドキしていますし,とても愛おしいと感じているのですが,自分から「したい」とは言えず,あまり会えないので回数を重ねても全然慣れることができません。自信も余裕も無いのです。 具体的に言うと ・自分に極端に自信がない(きれいでもなくスタイルもよくありません) ・挿入時は濡れていてもローションをつけてもまだ痛い ・挿入前も挿入後も,最中はとても恥ずかしく,それに加え今はとても怖い ・怖い,という感情が湧いたのはごく最近のことです。やり方が変わったわけでもなく,前と変わらないのに,最近は「イく」ことがものすごく怖くなりました。 ・怖いと言って途中でやめてしまったことがあり,彼氏に申し訳ない気持ちがある ・次が怖い,また途中で終わってしまったら,と思うと恐怖を感じる反面,したくてしかたがない自分がいてどうすればいいのか整理がつきません。 彼氏はとても優しくしてくれますが,最中は少々嗜虐的なところがあります。でもそれは以前も今もかわらず,嫌がればやめてくれますし,とても優しいです。 それなので余計に,「怖い」のがなぜなのか分からず悩んでいます。 経験がほんとに浅く,自分ではこの感情を整理することができません。 アドバイスいただければ幸いです。