彼氏とのSEXの悩み:寝てしまうことへの対応方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのSEX中に彼が寝てしまうことが悩みです。寝てしまう理由は私をリラックスさせるためだと言われますが、私は寝てほしくないです。常に刺激を与え、眠気を防ぐよう努力していますが、夜遅くにイチャイチャが始まり、途中で寝てしまうこともあります。
  • 彼には朝早くSEXすることを提案されましたが、仕事の日は疲労や時間の問題でリラックスできないため、私には朝は無理です。私が彼にしてもらっている最中に私がイカないこともあり、最近の体型や魅力を気にしてダイエットを始めていますが、効果が出ていません。
  • 彼曰く、外見の問題ではないと言いますが、眠気に勝てないと落ち込んでしまいます。彼に責められたくないと思っていますが、私の欲求を満たす方法を知りたいです。良い解決策がありましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXについて

彼氏とのSEXの事情についてです。。 悩みは彼氏が、SEXの最中に寝てしまうことです。 彼は、私がいろいろしてあげると、リラックスするから、寝てしまうといいます。嬉しいのですが、反面、正直寝てもらいたくないので、私が彼にしてあげている時は、単調にならないように、常に違った刺激を与えるように、努力しています。 次の日が仕事の時は寝る時間が遅くて眠くなっちゃうんじゃないかと思って、早めに寝るようにするんですけど、深夜番組を見てたりで、なかなかちゃんと寝ようとせず、結局遅くにイチャイチャが始まり、その途中で彼が寝てしまう。。。 彼には寝ちゃうのは切ないことを訴えましたが、眠気にはどうしても勝てないとのことで、朝早くSEXしない?と言われましたが、朝は仕事のある日は時間に追われることや終わった後の疲労をや気にして、リラックスしてできないので、私が嫌です。。 私にしてくれている最中は私がなかなかイカないと寝てしまうようになりました。魅力の問題かと思って、(確かに最近2キロも太ったので。)ダイエット始めてますが、すぐには効果がでません。あとは、反応が薄いからだと思って、反応を大きくするようにしていますが、集合住宅なので、なかなか声量は大胆にはいけずです。。。 彼に直接聞いたら、魅力や体型などの外見は、全く問題にすることじゃないと言われました。。自分で自分を責めないで欲しいと言われました。ただ、俺が眠気に勝てないからと・・・。落ち込ませてしまいます。。私の欲求をぶつけるのもよくないと思って反省しています。 どうしたらよいでしょうか?何か良い方法がありましたら、解決策を教えていただきたいです。よろしくお願いします。。

noname#192518
noname#192518

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

うちの夫も寝ます。 寝たらそのまま私も寝ます。(笑) 夜中に再開することもあれば 朝までそのままのときもあります。 挿入中に寝てしまったら そのままだとお互い風邪ひくので そっ~と抜いて 夫の大事なモノをキレイに拭いて パンツをはかせてあげて 布団をかけてあげます。 う~ん・・・私は切ないとは思わないですね~。 ま、夫婦ですから夫が寝たくらいでは何も思わないくらい 精神的なつながりが強いからかな~? 切ないってのはたぶん精神的なものだと思うので あなたの彼への愛情を もう少し増やしてみるのはいかがでしょうか? 彼への愛情はセックス以外の方法で 簡単に増やせますよ。

noname#192518
質問者

お礼

理想です! そう思えるようになりたいです。。 彼には1週間に一度会うので、私が会わない間に欲求を溜めてしまうのかもしれないですね。。今まで、こんな反応する男性に出会ったことがなくて・・・(笑) 欲求不満は自分で解消するようにしてみます。。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

  • fuku7500
  • ベストアンサー率21% (31/141)
回答No.6

夫婦って営みだけで繋がってるわけじゃ無いですし、 必ずインサートが必要な訳でもなく、回数でもエクスタシーを感じたかで如何かでもないのだと、 つまりはお互いが愛情も含めて、色んなことで感じ合ったり絆が強くなる事なのだと、 又セックスでは男女の受け止め方や感じ方も、其の行為自体も全てが同じじゃないので、お互いの其の時に合せた体調や気持ちとか、お互いが少しでも感じ合える方法などを、よく話し合って尊重し合って決め手はと思うのですが、 又最近ではスローセックスとが言われてますので、無理に時間が無い時やしたい気持ちだけで、出きりるだけ不十分で終わらせない様に、体調や時間を考えて中身の濃いセックスにされては、 特に男性は如何しても射精を求める事が多いですが、ご主人はとちゅで寝てしまうくらい、必ず其処までは強く求めては居ない様なので、抱き合うだけでも愛撫だけでも、又は手を握りながら話をして互いの気持ちを向け合ったり、  方法考え方は色々在ると思います。 まだまだ婦負生活は長いのですから、一時的な感情に流されたり一歩的に成らない様に、 全ての生活に置いてプラスに進むように、焦らずに絆や信頼を深めて下さい。 其れから時間に余裕が有るなら、朝の方が体も心も落ち着いていて、感じ易いと聞いてますよ、 ですから一つの例として、お互いが休みの朝にでも濃厚な時間を持たれては

noname#192518
質問者

お礼

そうですね。。 スローセックスは大事ですよね。やっぱり時間をかけるべきだと思いました。 夜は無理にしようとせず、休みなどに時間が在るときに試みてみようと思います。 まだ、夫婦ではないので・・・焦りません☆ ありがとうございました!!

回答No.5

俺も太ったら、そうなった。女の努力や魅力はいっさい関係ない。彼氏を痩せさせるか早い時間にやるか休日の朝やるか。

noname#192518
質問者

お礼

やっぱり余裕が在るときに試みるのが一番ですね☆ ありがとうございました!

noname#191231
noname#191231
回答No.4

★何ともお幸せな悩みで微笑ましいです。早めの時間帯からするしかないのかなぁ? ★挿入で全てをいかせるのは難しいです。それまでの前戯で徹底的に感じさせるように するべきなんです。其れ迄十二分に絶頂の直前にするんです・・・それから仕上げ~! 女性は完全に昇天します(私も)。頑張ってね!

noname#192518
質問者

お礼

時間をかけることがとても大事なことなんだとホントに思いました。 彼となんとな~く話してみます^^ ありがとうございました!

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.3

休みの昼間にすれば。

noname#192518
質問者

お礼

はい!時間があるときに試みてみようと思います! ありがとうございました!

noname#183132
noname#183132
回答No.2

カフェインの強い物を飲ませたら? 終わっても寝れなくて次の日つらいかもしれないけど それがいやなら自力で起きてろってことで

noname#192518
質問者

お礼

彼は何をしても、寝ます。 やけくそになって、栄養ドリンクを何本も飲もうとしてたこともありますが、SEXはそこまでしてするものじゃないよね。気持ちの問題・・・と止めました。。 目が白目をむきながら、必死で起きようとしています。 毎日なら、分かりますが、1週間に一度くらい・・・。。。と思ってしまって。。 ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • セックスしたい病?

    私は睡眠障害で毎日睡眠導入剤を飲んでます。 効いてくる頃にふわふわとしてまるでお酒に酔ったようないい気分になり眠気がくると同時にセックスがしたくてしたくてたまらなくなります。 私は現在彼氏もいません。 好きな相手じゃなくても構いません。 ふしだらなメールを男性に送ったりもします。 今晩セックスしようと誘いのメールを送ってしまいます。 朝になりめが覚めると冷静になり恥ずかしくなりますしモチロン好きな相手ではないのでお断りします。 冷やかしとかはやめてください。 真剣に悩んでいます。 私は病気でしょうか? それともただの欲求不満でしょうか?

  • セックスするとリラックスするって?

    20代女性です。 彼氏に、「君とセックスするとリラックスする。エロい気分にはならない」と言われました。 リラックスするという点では、私も同じです。 彼は私とそんなにセックスしたいという感じではないです。 勃起しますが、ゴムをつけて挿入時間が長いと中折れしやすいです。 元彼女に対しては、エロい気分になったと言ってました。 彼とのセックスは、個人的には好きなのでもう少しエロい気分にさせたいのですが、何が足りないのでしょうか? また、セックスしてリラックスするって、男性からしてどういうことなんでしょうか?

  • 彼氏がセックスの途中で萎えてしまします。

    彼氏がセックスの最中に毎回萎えてしまいます。 それで一度も最後まで萎えずにもったことがありません。 こういうことはよくあることなのでしょうか? 毎回途中で萎えてしまっている彼を見ると、私に魅力がないせいかなと真剣に悩んでいます。 彼氏曰く、一人ではできるから、何か自分に問題があるわけじゃないと言うのですが、毎回では私も正直辛いです。

  • 夫とセックスするタイミングが合いません

    夫とセックスするタイミングが合いません 夫は夜は眠くてそれどころではなく、朝のほうがいいみたいです。 私は朝は時間が限られているし、何だか気のりしません、それよりも1分でも長く眠りたいくらいです。 子供ができてからは尚更、朝のセックスは時間的に無理です。  夜にできたら、満ち足りた気持ちで自然に眠りにつくことができて幸せです。 でも、おそらくこの先も望みはなさそうだと思います。   それに、私はだんだん夫とのセックスに興味がなくなってきて 面倒くさいからしなくてもよくなっています。 →これが問題と思っています。 セックスレスになると自然に離婚につながると聞きます。 セックス云々は問題にしていないカップルにとっても やはり、夫婦にとってはとても重要な意味をもつと聞きます。 精神的にも肉体的にも、やはり必要なものなのではないでしょうか。 解決すべきでしょうか。でも欲求がないものはないので、どう解決したらいいのでしょう。

  • 単刀直入に「セックスに関して」

    最近、彼氏(33歳)がセックスの最中に眠ってしまったり、射精していなくとも萎えてしまったりしてしまいます。 二人とも仕事をしていますので、一週間に1回程度のペースで会っています。 性行為をしよう、というところまでには至るのですが…。 元々遅漏気味ではあったのですが、最近は一時間くらい性行為をしていても全く射精しません。というかうす暗くすると10分ほどで眠ってしまいます。 朝/昼/晩と試しましたが、特にここ数ヶ月の間では、どの時間帯でも眠ってしまいます。眠ってしまえば当然萎えてしまいます。 例えば金曜日の夜に落ち合って、その日はご飯を食べてそのまま一緒に寝て、朝(というかお昼頃)起きてご飯を食べて雰囲気を作って…その後でも寝てしまいます。 抗うつ剤(性欲を減退させると言われるアモキサンなど)を服用しているので、そのせいもあると思うのですが、どうも一緒に布団に入ると性欲よりも眠気の方が強く出てしまうようです。 薬と仕事、毎日が大変ですし、私の前で眠ってくれるのは、それはそれで安心してくれてるんだなぁとは思うのですけど、ちょっと物足りない。 ホテルへ行って雰囲気を変えても、入ってから出る直前までぐっすり、なんてことも多々ありました。 私とのセックスが駄目、というわけではなく、オナニー等もほとんどしていないそうです。 抗うつ剤を飲んでいるから…と言い聞かせてはいますが、付き合い始めて約三年、付き合い始めた当時から同じ薬を飲んでいます。 付き合い始めた当時は普通に性行為を楽しんでいたのですが、いつの間にか…。 お互いが好きである事に変わりはないのですが、何となくやきもきしてしまいます。 全く勃起しないわけではありませんから、バイアグラ等は考えていませんし、他の薬も飲んでいますから下手に飲ませたくはありません。 精力剤はたぶん効果のないものがほとんどだろうと思っています。 何かいい知恵はありませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • セックスについて

    こんにちは 私は19歳で、付き合って1ヶ月になる年上の彼氏がいます 彼とは知り合って3ヶ月程毎日メール交換してて、それから付き合うようになりました 彼とは軽く遠距離で、月に2・3回程会っている状況です 私は彼が二人目の彼氏になるんですけど、彼は私よりも恋愛経験は豊富です 付き合ってから彼と会った時は体を求められて、私は気持ちよくなりたいというより、彼と触れあっていたいと思うから求められたらそれを受け入れています でも私はたまにしか会えないけど、毎回セックスをしなくてもいいと思ってます ただ一緒にいて、話して、デートしてっていうのでも満足です でも、これって子どもな考えなのかなぁって考えてしまいます・・・ 一緒にいて話したりする+セックスするのが、大人な考えなのかなぁ・・・と 忙しくても毎日連絡はくれるし、何時間もかけて会いに来てくれるし、 彼はセックスして二人で気持ちよくなることでも幸せを感じられる、と言っていて、確かにすることでも愛を感じます でもこれから毎回会うたびに求められるのかなぁって思ったら少し複雑です セックスはただ欲求を満たしているだけなのか、愛を感じる一つの手段なのか 彼はどう思ってセックスをしているのか なんかよくわかりません・・・ 文章がおかしくなってしまったんですが、なにかこのようなことに関する皆様の考えをきかせてほしいです あと、よく前戲が短いほど愛が足りないとか、欲求を満たしているだけ、とか雑誌とかに書いているんですけど、どう思いますか?

  • セックス中毒って治せますか??

    私は20代後半女性です。 いま付き合って1年半の彼氏がいます。その人とつきあう5ヶ月位前に、約6年続いた彼がいました。 その元彼は、私と付き合う前に風俗にハマっていて、私と付き合うようになって、風俗をやめました。彼のセックスはとても興奮する刺激的なもので、色々な要求もされましたが、自然に私もセックスの気持ちよさを知り、彼とのセックスにハマっていきました。 その後、色々なことがあり彼とは別れたのですが、セックスできない日々が続き、我慢できなくなってしまい、好きでもない人とセックスすることが多くなってしまったんです。ただ、その後、とても感じのイイ人に出会い付き合うようになったのが、今の彼で、私もそれからその人一筋で付き合っています。 その人は誠実で楽しい性格で話も面白く、優しく、仕事もきちんとしています。なんの問題もないのですが、 セックスに対してすごく消極的で1年半たったいまでも、なかなか自分から手を出してこないんです。 誘う時はいつも私から。 さらにセックスが始まると、自分中心のセックスなんです。わたしが「こうして欲しい」と言ってもなかなかできず、しかも短時間で終わってしまうため、かれは大満足しているのに対し、私は欲求不満の気持ちだけが残るんです。 でもそれ以外の部分ではとても優しい人なので、今は我慢して、どうにか彼を変えていきたいと思うんですが、 欲求不満がつのってしまって、浮気をしてしまいそうなんです。 元彼とのセックスが刺激的だっただけに、その興奮を また味わいたいという思いが、私を悩ませているんです。これって中毒の症状に似てませんか?? ただただ辛抱強く彼が変わってくれるように待つしかないんですかね。。。 友達に相談しても、こればっかりは二人の問題だから。。。と、いわれてしまいます。 どうしたらいいのでしょうか。。

  • 彼氏とのセックスがまったく感じません

    タイトルの通り、彼氏とのセックスがまったく感じません。 私はセックスが好きではありません。 彼氏の射精欲求を満たすためだけにするようなものと考えています。 彼氏に不必要に触られるのも嫌いなので、 いつも前戯無しで挿入→彼氏が動く→終わり という感じです。 挿入の間、私は息が乱れることもありませんし、顔をゆがめる事もありません。 最中に六法全書でも平気で読めそうなほど「素」の状態です。 彼氏は行為が終わるとそこそこに抜いて、後ろを向いてティッシュで 処理をしていますが、私はさっさと服を着て、寝室を後にします。 いつもこんな感じなのですが、先日のセックスで彼氏が初めて中折れしました。 その後、「今日はもういいよ」と射精しないで終わりました。 何だか凹んでいる彼氏が少し可哀想になりましたが、 今後、中折れセックスが続くと、彼氏に浮気される可能性はあるでしょうか? 友人には「そんなんなら浮気されても仕方ないよ」と言われてしまいました。 私はセックスは勿論ボディタッチが嫌いなだけで、 それ以外のことは彼氏をとても尊敬しているし愛しています。 ですのでセックスが原因で浮気されるなんて嫌なんです。 私はどうすればよいのでしょうか?

  • 付き合って半年。セックスの回数が少なくなりました…

    私23歳、彼氏28歳で付き合って半年になります。 お互い実家暮らしで、セックスするのはホテルに行かないとできません。 付き合った当初は週2回は会い、だいたい毎回セックスはしてました。 ホテル代だけはいつも彼氏持ちでした。 ただお金がない、時間がない、疲れてる…でじわじわセックスの回数も減り、会う回数も最近は減ってきました。 そして彼氏のほうが仕事、プライベートともにいろんな事が続き、 先日吐血し、胃潰瘍との診断が…。 本当は入院しないといけないのを断ったらしく、激しい運動はしないでください、とお医者様に言われたと。 セックスもダメじゃないかなー、と断られました。 彼氏はその事を大して問題とも思ってないようです…。 私の方はわりとしたがりではありますが、 セックスは特に愛情表現のあまりない彼氏から愛されている、と実感できる数少ない行為で、正直かなり辛いです。 彼が疲れてるのも、それどころではないのもわかってます。 ですがこうもあっさりと大した問題ではないかのように流されて…。 自分に魅力がないのか、と回数が減り出した頃からずっと悩んできました。 ほんとはもっとしたい、というのも彼に伝えたこともあります。 でもこの現状です。 さみしくてしょうがありません。 たぶんそういった部分の価値観のようなものが合わないのでしょう。 だからといって別れたくはないのです。 もうどうすればいいかわかりません。 これ以上ほっておかれると浮気してしまいそうです…。

  • セックレス?20代女です。

    同じく20代の彼氏がいて5年程付き合っています。セックスに関して彼は仕事の影響が受けやすく、辛い時はセックスよりもリラックスさせてあげています。しかし最近は私の方が欲求不満でイライラしてきました。彼がいつも仕事で疲れているから仕方ないと自分に言い聞かせていますが…彼の方もしたい気持ちはあるみたいなのですが、いい雰囲気になっても気がつくと彼は寝てしまっています。逆に私が眠くてそういう気分じゃない時に誘われて、だんだんしたいかも!と眠気が飛んだ時に彼は寝ています。だったら最初から誘わないでよ!と彼の寝顔を見ながらイライラしつつ眠ります。次の日は朝から忙しく、午後はデートして終わり。たまにセックスが始まってもちゃっちゃと終わらせる感じです。本当はゆっくりと時間をかけてしたいのですが…。しかたなくオナニーしてもそういう時に限って誘われ、そういう気分じゃないなぁって顔に出てしまい…。〝タイミングが合わない・ゆっくりできない〟で、ものすごくイライラしています><以前ワンパターンなセックスに不満があり思い切って相談した事があるんですが、あまり興味がないというか結局何も変わらず…今回の事も相談したいのですが飢えてるとか思われるのも恥ずかしく…仲は良い方だと思うんですが、ただお互い穏やか?な性格で言いたい事をなかなか言えません。だからなるべく素直になろうねとお互い心がけています。←これにちなんでやはり相談した方がいいんでしょうか?恥ずかしいのでなるべく性に関しては彼にリードしてほしいんですが…。今この後デートの予定ですが今日もどうせ出来ないならオナニーしてスッキリしたいんですが、なんだか悲しいし寂しいし辛い気持ちでいっぱいです。