彼氏とのSEXの悩み:寝てしまうことへの対応方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのSEX中に彼が寝てしまうことが悩みです。寝てしまう理由は私をリラックスさせるためだと言われますが、私は寝てほしくないです。常に刺激を与え、眠気を防ぐよう努力していますが、夜遅くにイチャイチャが始まり、途中で寝てしまうこともあります。
  • 彼には朝早くSEXすることを提案されましたが、仕事の日は疲労や時間の問題でリラックスできないため、私には朝は無理です。私が彼にしてもらっている最中に私がイカないこともあり、最近の体型や魅力を気にしてダイエットを始めていますが、効果が出ていません。
  • 彼曰く、外見の問題ではないと言いますが、眠気に勝てないと落ち込んでしまいます。彼に責められたくないと思っていますが、私の欲求を満たす方法を知りたいです。良い解決策がありましたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

SEXについて

彼氏とのSEXの事情についてです。。 悩みは彼氏が、SEXの最中に寝てしまうことです。 彼は、私がいろいろしてあげると、リラックスするから、寝てしまうといいます。嬉しいのですが、反面、正直寝てもらいたくないので、私が彼にしてあげている時は、単調にならないように、常に違った刺激を与えるように、努力しています。 次の日が仕事の時は寝る時間が遅くて眠くなっちゃうんじゃないかと思って、早めに寝るようにするんですけど、深夜番組を見てたりで、なかなかちゃんと寝ようとせず、結局遅くにイチャイチャが始まり、その途中で彼が寝てしまう。。。 彼には寝ちゃうのは切ないことを訴えましたが、眠気にはどうしても勝てないとのことで、朝早くSEXしない?と言われましたが、朝は仕事のある日は時間に追われることや終わった後の疲労をや気にして、リラックスしてできないので、私が嫌です。。 私にしてくれている最中は私がなかなかイカないと寝てしまうようになりました。魅力の問題かと思って、(確かに最近2キロも太ったので。)ダイエット始めてますが、すぐには効果がでません。あとは、反応が薄いからだと思って、反応を大きくするようにしていますが、集合住宅なので、なかなか声量は大胆にはいけずです。。。 彼に直接聞いたら、魅力や体型などの外見は、全く問題にすることじゃないと言われました。。自分で自分を責めないで欲しいと言われました。ただ、俺が眠気に勝てないからと・・・。落ち込ませてしまいます。。私の欲求をぶつけるのもよくないと思って反省しています。 どうしたらよいでしょうか?何か良い方法がありましたら、解決策を教えていただきたいです。よろしくお願いします。。

noname#192518

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#196270
noname#196270
回答No.1

うちの夫も寝ます。 寝たらそのまま私も寝ます。(笑) 夜中に再開することもあれば 朝までそのままのときもあります。 挿入中に寝てしまったら そのままだとお互い風邪ひくので そっ~と抜いて 夫の大事なモノをキレイに拭いて パンツをはかせてあげて 布団をかけてあげます。 う~ん・・・私は切ないとは思わないですね~。 ま、夫婦ですから夫が寝たくらいでは何も思わないくらい 精神的なつながりが強いからかな~? 切ないってのはたぶん精神的なものだと思うので あなたの彼への愛情を もう少し増やしてみるのはいかがでしょうか? 彼への愛情はセックス以外の方法で 簡単に増やせますよ。

質問者

お礼

理想です! そう思えるようになりたいです。。 彼には1週間に一度会うので、私が会わない間に欲求を溜めてしまうのかもしれないですね。。今まで、こんな反応する男性に出会ったことがなくて・・・(笑) 欲求不満は自分で解消するようにしてみます。。 ありがとうございました!

その他の回答 (5)

• fuku7500
回答No.6

夫婦って営みだけで繋がってるわけじゃ無いですし、 必ずインサートが必要な訳でもなく、回数でもエクスタシーを感じたかで如何かでもないのだと、 つまりはお互いが愛情も含めて、色んなことで感じ合ったり絆が強くなる事なのだと、 又セックスでは男女の受け止め方や感じ方も、其の行為自体も全てが同じじゃないので、お互いの其の時に合せた体調や気持ちとか、お互いが少しでも感じ合える方法などを、よく話し合って尊重し合って決め手はと思うのですが、 又最近ではスローセックスとが言われてますので、無理に時間が無い時やしたい気持ちだけで、出きりるだけ不十分で終わらせない様に、体調や時間を考えて中身の濃いセックスにされては、 特に男性は如何しても射精を求める事が多いですが、ご主人はとちゅで寝てしまうくらい、必ず其処までは強く求めては居ない様なので、抱き合うだけでも愛撫だけでも、又は手を握りながら話をして互いの気持ちを向け合ったり、  方法考え方は色々在ると思います。 まだまだ婦負生活は長いのですから、一時的な感情に流されたり一歩的に成らない様に、 全ての生活に置いてプラスに進むように、焦らずに絆や信頼を深めて下さい。 其れから時間に余裕が有るなら、朝の方が体も心も落ち着いていて、感じ易いと聞いてますよ、 ですから一つの例として、お互いが休みの朝にでも濃厚な時間を持たれては

質問者

お礼

そうですね。。 スローセックスは大事ですよね。やっぱり時間をかけるべきだと思いました。 夜は無理にしようとせず、休みなどに時間が在るときに試みてみようと思います。 まだ、夫婦ではないので・・・焦りません☆ ありがとうございました!!

回答No.5

俺も太ったら、そうなった。女の努力や魅力はいっさい関係ない。彼氏を痩せさせるか早い時間にやるか休日の朝やるか。

質問者

お礼

やっぱり余裕が在るときに試みるのが一番ですね☆ ありがとうございました!

noname#191231
noname#191231
回答No.4

★何ともお幸せな悩みで微笑ましいです。早めの時間帯からするしかないのかなぁ? ★挿入で全てをいかせるのは難しいです。それまでの前戯で徹底的に感じさせるように するべきなんです。其れ迄十二分に絶頂の直前にするんです・・・それから仕上げ~! 女性は完全に昇天します(私も)。頑張ってね!

質問者

お礼

時間をかけることがとても大事なことなんだとホントに思いました。 彼となんとな~く話してみます^^ ありがとうございました!

• yasuto07
回答No.3

休みの昼間にすれば。

質問者

お礼

はい!時間があるときに試みてみようと思います! ありがとうございました!

noname#183132
noname#183132
回答No.2

カフェインの強い物を飲ませたら? 終わっても寝れなくて次の日つらいかもしれないけど それがいやなら自力で起きてろってことで

質問者

お礼

彼は何をしても、寝ます。 やけくそになって、栄養ドリンクを何本も飲もうとしてたこともありますが、SEXはそこまでしてするものじゃないよね。気持ちの問題・・・と止めました。。 目が白目をむきながら、必死で起きようとしています。 毎日なら、分かりますが、1週間に一度くらい・・・。。。と思ってしまって。。 ご回答ありがとうございます!