• ベストアンサー

エレキギターのネックを単体販売しているショップ

ネック単体で探しています。 都内近郊のおススメショップなどがあれば教えて下さい。ネット通販で検索しても、うまくヒットしません。 ジャンク品、純正、新品or中古、拘っておりませんので、とにかく "手に入る" 事が優先です。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_kota
回答No.1

ヤフオクには出てます。ピンキリです。 お茶の水に行けばあるかもしれません。 それ以外はオーダーになりますかね。

RightCurved
質問者

お礼

k_kota 様 ご回答ありがとうございます。 >それ以外はオーダーに~ まぁ、そうですよね。 それが一番解り易いし、材質もヘッド形状も 自分の好み通りですし。。。それなりに時間もかかるでしょうけど、 急いでいるワケじゃありませんし。。。 って、何だか愚問だった気がして来ますな。。。 とにかく、ありがとうございました。