• 締切済み

語学学習に最適なサイトはありませんか?

私は、フランス語の勉強をしたいのですが、 勉強法がよくわかりません。 どのような方法でもいいのですが、初心者にもわかりやすい サイトがあるなら教えて下さい。 また、上達のコツなども教えていただけたら幸いです。 ご協力よろしくお願いします。

noname#124395

みんなの回答

• wy1
回答No.1

http://www.coelang.tufs.ac.jp/modules/fr/index.html を見てください。きっと良いフランス語の教材だと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 とてもわかりやすくて、一からの勉強がしやすいです。