• 締切済み

語学の勉強!!

私はフランスへの留学を夢見ていますww それでフランス語を今覚えようとしています でもなかなか覚えられません 学校との勉強の両立も結構大変で あまり勉強する時間がありません 通学中にipodなどで聞いています これはいい方法なんでしょうか またいいフランス語の覚え方 あいてる時間でできるフランス語の 覚え方を教えてください お願いします!

noname#246479

みんなの回答

• SKL123
回答No.2

こんにちわ。 時間と言うのは無い様で実は有るのは言うまでも無いのですが、結局はけじめではないでしょうか? オンラインでのフランス語レッスンというのはどうですかね?家で出来るし、きちんと時間を決めて、多少払ったりするのでやるしかない!というはめになりますよ^^ 使ったこと無いけど、例えばhttp://www.ensemblefr.com/がありますし、探せばもっといいのが出てくるでしょう。 KS

参考URL:
http://www.ensemblefr.com/
  • wy1
回答No.1

学校と両立できない外国語の学習なんてありえないですね。 フランス語に限らず何の勉強でもコツとか早道?なんてありえないでしょう。 一日一時間もフランス語の学習に割けないはずはないと思います。 東外大言語モジュールI フランス語 を検索してみることをお勧めします。 

質問者

お礼

回答ありがとうございました。