• ベストアンサー

至急知恵をお貸しください!

nhhm9の回答

• nhhm9
回答No.2

いいと思います。好きなものに携わりたいから、という理由はわかりやすいです^^ なぜ好きなのか、好きな理由を簡単にいえるといいんじゃないでしょうか? あとは「受注処理でこんなスキルを身につけたい!」見たいなものもあると説得力も増すのでは? もしくは「自分のこんなところがこの仕事に向いていると思ったから」とか いくつか切り口があると思います。 いい結果が出るといいですね^^

mtzb
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました!