• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メールの送る内容で困っています)

片思いの人にメールするべき?親にバレた彼のことを伝えるべき?

zura69の回答

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.4

メールするべきだな ありのまま「家に泊めた事で親が怒ってて、話がしたいと 言っている」と恋愛感情は別にしても、あなたの善意に甘えて 泊めてもらった事であなたが困ってる訳だから、そいつが あなたの思うような誠実な人間なら会いにくるよ。 でも逃げるようなら、いい加減目を覚ましなさい

関連するQ&A

  • 元彼のメールの内容に・・・(長文です)

    こんにちわ。 私30歳 彼女25歳 内容は下記です。 私の彼女が携帯をどこにでも持って行く人でした。 初めは変な人もおるもんだなぁ~程度でした。 ですが、トイレも風呂もです。 風呂の時は洗面所に置いてるのだと思います。 明らかにおかしいですよね(笑) ある時、携帯を私の家に忘れて帰り、誘惑に負けてみてしまいました。 ある人とメールをしていました。 内容 (1)下着の写メを送ってきて:M君 (2)送ったら眠れなくなるでしょ。:彼女 (3)エッチしたい。エッチしてる?:M君 (4)してない。:彼女 (5)エッチしよう。脱いで。:M君 (6)自分では脱げないから・・・:彼女 (7)じゃあ御風呂に入る時に。:M君 (8)じゃあ、体洗ってあげる。:彼女 (9)おっぱい洗ってあげる。:M君 (10)おっぱいだけ?:彼女 (11)全部洗ってあげる。:M君 (12)でも、○○君忙しいでしょ。:彼女 (13)じゃあ車で来て車で♡:M君 (14)私の車は狭いよ:彼女 (15)舐めてくれる:M君 (16)やだーエッチ:彼女 (17)うわーマジでエッチしたい:M君 ・・・的なメールが入っていました(~_~;) 彼女が家に来て携帯を見た事を深く謝りました。 それからの内容です。 (1)あの変なメールの人は誰?:私 (2)えっ!!!何の話?Kさんが私の携帯なんて見るわけない:彼女 (3)だから見たって言ってるやん:私 (4)アヤちゃん:彼女 (5)えっ!!アヤちゃん?:私 ↑嘘って分ってましたがもう一度聞いてみました。 (6)M君・・・:彼女 (7)それ誰?:私 (8)元彼・・・:彼女 (9)あんな下品なメールを立派な大人が送りあって恥ずかしくないんか?:私 (10)御免なさい:彼女 (11)S君は誰?:私←もう一人男の名前があり (12)前の職場の男の子:彼女 (13)S君とはもうメールしないと言ってたよね?:私 (14)御免なさい:彼女 (15)S君とのメールのやり取りで食事に行く約束をしてるよね?:私 (16)うん:彼女 (17)隠し事をするし嘘をつくし何を考えとん? (18)御免なさい:彼女 (19)でも、新しい人と出会うのは悪くないことやから。 だから二人で食事にいっといで。 今度からちゃんと報告してな。 (20)うん。分りました。本当にご免なさい。 俺が安物の愛情をあげて寂しい思いをさせたならごめん。 でも、そんな安物の愛情をあげたつもりはない。 元彼と縁が切れんなら俺がお前の前から消える。 一日じっくり考えて答えを出せ!!! 一日後、携帯を持って来て元彼に自分の存在を隠してた事を伝えてました。 携帯を渡されてメールの内容を見せてきました。 内容 彼女 私、嘘をついていました。 彼氏も居るし性格悪いし御免なさい。 もうメールをしません。 元彼 ○○は良いやつよ。 優しいし気を使ってくれるし変態やし 俺も彼女作る時は○○に紹介してもらわないとね。 そのメールを見ましたが取敢えず彼女の思いも伝わらなかったし、彼女にももう少し成長してもらいたかったのでその事には何も言わないでその場を終わらせました。 それから数時間後。 彼女からメールで Kさん本当にごめんなさぃ。 あんなメール見たらがっかりしますよね。 今、わたし自分のしてた事がすごく恥ずかしくて。 Kさんに昨日子どもっぽいって言われたけど、本当にその通りで、私の周りの人はみんなしっかり自分の意志もって歩いてるのに私はそんな人達に甘えてばっかりで。 私は誰にも嫌われたくないし、好きだった人も嫌いになりたくないし、みんなとうまくなりたいけど何もうまくいかなくて・言いたいこといっぱいあるんですけど、頭の中がいっぱいになりすぎてKさんみたいに自分の気持ちをうまく伝えられないですごめんなさい。 けど私はKさんが一番好きで他の人がなんて言ってもずっとKさんと一緒にいたいし、どんなに素敵な人がいても他の男の人がKさんの上になる事は絶対になくて。嘘ついてたことも本当に反省してます、ちゃんと今日帰ったら家にあるケータイの履歴とアドレスは消します と、入ってきました。 少しは反省してる様なので、(もう一度信じるよ。)って言って許しました。 皆さんならここで許しますか? 後、皆さんならどうしてましたか? 暇な時に回答を御願い致しますm(__)m

  • どんな内容のメール??

    はじめまして。 メル友から始まって、今付き合ってる人がいますv で、だいたい毎日私がメール送ってるんですが、いつも一番最初に送るメールの内容に悩んでいます(;;) 皆さんはどんな感じで、彼氏さん、彼女さんとかにメール送ってるんでしょうか?? 普段は、なんか、<今~してる、とか、今日~した>だとか、 ハッキリ言って、どうでもいい話ではじめるんですよ。 ほんとに、送ってから、もっと何かなかったかなぁとか、ウザイかなぁとか、自己嫌悪に陥っちゃったりするんです(><) 彼のほうはちゃんと答えてくれるんですが、毎回これだと、いつかやっぱり嫌がられないかなぁ??とか不安ですvv 送ってきてくれて嬉しい内容のメールとかも教えてくださると嬉しいです☆ 付き合うのとかはじめてで分からないことがいっぱいあるので、色々アドバイスくださると嬉しいです(><) ちなみに高校生の女のコです。

  • どんなメール内容がいいでしょう?

    ずーと仲良く(?)メールのやり取りをしていた男性がいます 性格は 気分屋さんでかなり扱いにくい人です(本人認めてました) 以前にも 何回か”メールをもうしたくありません(男性の方からです”状態があったのですが その時は 結果的には相手の方から連絡をして来て再開した形になっています 今回は 言葉の行き違いと男性がすごくイライラしていた状況が重なりメールが止まった・・と言うか終わってしまいました。 今回は いつもとは違う気がしました 友達関係なので別れる?と言う必要もないしと思っています 私としては 元々男女の付き合いとか言うのではなくて本当にいい友達だと思っているので  何とかメールを再開したいのですけど 男性は”絶対に返信しない!”と心に決めてるとわかります しつこい!と言われ様がいいと思っています 最後は「もうメールを送らないでください」のメールが来た時と決めました 本当に気の合う人なんでこのまま・・と言うのが嫌なんです それで 何とか繋ぐために 時々メールを入れたいと思っているのですが ホッとしてくれる様なメールとか  迷惑に思われない内容 教えてください  ちなみに 男性は 30代です いつもは 私の朝メールや夕方メールで「ホッとさせてもらっています」と返信してくれてたんですが・・・ 内容は「お疲れ様です」「おはよう!」の普通の内容だったんですが・・・

  • メール内容

    私は高校生で、片思い中です 好きな人とはメールするんですが、私からしない限りメールは来ません(^-^; 最近、メール内容が思いつかなくなってしまって... お互い犬を飼っているので、 犬の話とか写真とか送ったりしてみようと思うのですが こんな事でメールしても 良いのでしょうか??

  • メールの内容

    春から高校生になります。 今春休み中なので暇です。なので、3日前に片思いしている人にメールしました。 それから、3日しか経っていないのに、彼にメールしたくなっています。 でも、これと言った出来事もなく送る内容がありません。 皆さんはこんな時どんなメールをしますか?

  • メールの内容って?

    みなさん、好きな人とのメールの内容ってどんななんですか?私はメールを始めたのも遅かったし、今の恋がメールと言う物がこんなに普及してから初めてなのでなかなか「メールでのやり取り」って言うのがつかめません。 片思いの彼とは今まで、会った時に必ず次に会わなくちゃいけないような用事が出来るので(無くても必死でこじつけて作ります)その連絡くらいでした。「何日はどう?」とか。 でも数週間前くらいから彼のメール内容がちょっと変わってきて「用事」以外のことも書いてくるようになったんです。例えば「今サッカーやってる!日本勝ってる!!」とか。 今日もいきなり、「○○と××のCDどっちがいいと思う!?」とかメールが入ってて。特に今CD屋さんで悩んでいて、すぐにレス出来そうな人が私しかいないから、って状況でもなかったようだし最初は送信相手を間違えたのかな?とも思いました。 仲の良い女友達とかなら用事が無くてもくだらない事でメールしあうんですが、ちょっと恋愛関係に発展しそうな雰囲気の時、こういうメールって送るんですか?(彼氏・彼女の間柄になれば送りそうなんですが)これって「用事が無いのに電話かけてみた」と同じみたいで、ちょっと期待してしまいます。 私が、メール送るのを意識しすぎなのかなぁとも思いますが、みなさんはお付き合いしてない関係の男女間ではどういうメール送ってますか?彼からのメールも今まではこんな感じじゃなかったので、ちょっと戸惑い気味です。(ちなみに仲の良い男友達でも、よっぽど用事がないとメールはしてきません。忙しいのもあるんでしょうが) こういう場合、私からも「今日こんなことがあってさ~」ってなメールを送ってもいいもんなんでしょうか。彼は律儀な人で、メール打ったら必ず返信くれるので、あまりくだらない内容で送るのも気が引けてしまいます。

  • 既婚の男性の知り合いから誤ってメールが届きました

    既婚の男性の知り合いから誤ってメールが届きました 内容は、誰に当てたものか、よくわからないのですが 経済的なことへの内容で 奥さん、彼女的な相手、もしくは親 あて?という感じで お金の無心に対して、自分の家は火の車状態なので払えない、 きつく断っているといった内容です。 スルーして、とメールが来ましたが 内容がショッキングでどう対応したものか悩みます この内容が誰にあてたものか、内容は払いたくない相手だから嘘を書いたのか 本当に経済的にきついのか、はたまた本当に誤ってメールしたのか・ どのように思われますか? 相手と私は普段会うこともほとんどなく、メールのやりとりだけです。

  • 片思いの人とのメールの内容

    片思いの人とのメールの内容 私は中学生で片思いの彼とよくメールするんだけど だんだんメールすることがなくなってしまいます みなさんはどんなメールをしますか? 具体的に教えてください♪ お願いします あと男の人はどんなメールが来たらうれしいいか教えてください

  • 恋人とのメールの内容は?

    つきあって2ヶ月になる彼氏がいます。年齢はお互い30代前半です。 付き合い始めのメールは「今、お風呂あがってテレビ見ているよ」とか「今からご飯だよ」とか、『一日の出来事』みたいなやり取りをしていましたが、最近何となくマンネリ化してきた感じがするんですよね。 週一は必ずデートしていますし、特にメールにこだわっているわけではないのですが、たまにはいつもと違う内容のメールを送ってみたいなと思うのですが、どういったものを送れば、新鮮な感じがするのかな?と思っています。 いい歳して、馬鹿な質問しているとは思うんですけど、アドバイスよろしくお願いします。 あまりエッチな内容のものは送りたくないです。 男性の方、彼女からどんな内容のメールが来たらうれしいですか? 女性の方、彼氏にどんなメールを送っていますか?

  • メールの内容

    現在、片思い中の人とメールをしています。 自分の趣味や、中学、高校での生活、将来の夢、アルバイトのことなんかをメールしています。 他には、今までに旅行した所や次の休みに行きたいところなんかも話をしています。 メールや実際に会って話しているときに口に出してはいけないような内容ってどんなことがあるでしょうか? 下ネタ厳禁ぐらいしか思いつきません。 例えば、過去に好きだった人のことや初恋の人のことについて話すのはやめた方が良いでしょうか、それとも問題ないのでしょうか?