• ベストアンサー

勝手にシステムスキャンされます

何も登録とか行ってないのに、 突然写真のような画面がでて、勝手にシステムスキャンしだします。 オンラインゲームとかやっている途中でも、強制的にデスクトップ画面に戻され結構不便です。 なので、削除しようと思いそれらしきフォルダ(?)をゴミ箱に入れ、そして完全に削除したんですけれど、 それでもでてきます。 どうやったらでてこなくさせられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kbps
回答No.1

これでしょう。 http://okwave.jp/qa/q5531229.html

drite000
質問者

お礼

ありがとうございます<(_ _)> アンインストールしたのでこれから様子みてみます><!