• ベストアンサー

好きな人から言われた言葉

私には好きな人がいます。 その人は年上なんですが小さいライブハウスなどで活動してて ファンの方もたくさんいます。 私はその人とたくさん話すし 目があうと笑ってくれたり 一度だけですが向こうから肩をくんでくれたり 近くで名前を呼んだら 手を握ってくれたりします ファンサービスなのかもしれませんが その人が楽屋で私の事を 「あの娘は特別だよ」と言っていたと私の好きな人と親しい男性から聞きました。 もし聞いた話が本当なら 好きな人は私の事をどう思っているのでしょうか? 何が特別なのでしょうか? 暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanishuga
回答No.2

「お気に入り」っていうくらいじゃないでしょうか。 恋愛感情まであるかはわかりません。 今の距離のまま接していれば、可能性は出てくるかもしれませんね^^ ファンの子の目もあるので焦りは禁物です。

その他の回答 (1)

noname#139377
noname#139377
回答No.1

VIPと言う意味でしょうね