• ベストアンサー

黒子が本気を出したら美琴に勝てますか?

黒子が本気を出したら、美琴に勝てるような気がします。 残酷な方法だけど。 例えば、心臓にナイフをテレポートするとか、 一緒に大空にテレポートするのを繰り返して、 高く上がったら、空中に置いてけぼりにしちゃうとか。 アクセラレータと上条とうま以外には、全員勝てそう。 ただもう一人のテレポートの方が強いかも。 だから4位くらい? 合ってますか? あと、黒こって、言葉はお嬢様だけど、心は男のような気がします。 女にしか興味ないし、けんかが好きだし、熱血で、根性が強いからです。 上条とうまの女版みたい。 美琴は黒子と幸せになってほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.4

自分の能力に対して、できる事とできない事の区別がついている方が勝つでしょう。 やり合う場所次第とも言えます。

sengoku38
質問者

お礼

真っ暗闇なら美琴のほうが強そうですね。 空中戦なら黒子の方が自由に動けそうです。

その他の回答 (3)

• mshr1962
回答No.3

現状では御琴のほうが、強いです。 黒子は触れたものしか テレポート出来ませんから 体に電気をまとわせれば御琴に さわれません。 逆に当麻はテレポート自体は 無効化出来ますが、 飛んでくる針は、避けるしかありません。

sengoku38
質問者

お礼

とうまの体には直接テレポートできないけど、 すぐ真上にナイフをたくさん落とせば、倒せますね。

回答No.2

架空のお話なので、作者が強くしたければなんでも最強になれる。 非接触の精神支配できるのが一番強いんじゃね?

sengoku38
質問者

お礼

触らなくて精神を支配できたら最強ですね。 心理掌握に早く出てきてほしいです!

回答No.1

アラレちゃんが地球割ったら黒子も美琴も死ぬからきにすんな。 スパロボでも遊んでいれば?

sengoku38
質問者

お礼

スパロボってやったことないです。 ロボットは人間じゃないのでなしでお願いします。