• ベストアンサー

あなたが「本気中の本気」を出すと何が起こるの?

皆様こんばんはー ^^ あなたがこれまで決して使わなかった秘められた力。 「本気の中の本気」を出せば、 いったいどんな事が起こってしまうのでしょうか? <例> わたしがお尻に渾身の力をいれれば… なんと…立派な羽が生えてくる! しかもお尻に♪^^ どうぞ宜しくお願い致します。

noname#224629
noname#224629

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kakuway
  • ベストアンサー率16% (51/303)
回答No.23

. フゥンダコリャン!!!! さてと、私が本気を出せばこんなものですよ♪ え?何が起きたかですか?? これをみてください。 さっきまでどんなに押しても開かなかった扉が 私が本気を出したおかげで、引くと開くようになりましたよ♪ しかし、本気を出すたびに【フゥンダコリャン!!!!】は恥ずかしいなぁー ちなみに、ホントにシール集めてませんでした笑” 集めてたのは【Pasco 春トート!!】でした♪ ポイント貯まってたから本気出さなくて大丈夫でした♪ うぉー!!3cmも伸ばしていただいてありがとうございます!! 散髪して1週間もたってないけど、薄毛が気になりして助かりました笑” やっぱり本気は人のために使いたいですね♪ いつも楽しい【お礼】をありがとうございます♪

noname#224629
質問者

お礼

笑”さん またまたおいでなんし♪<★m(__)m★>  大変お返事が遅れちゃいました。ごめんなさいね。 追加回答ありがとうごぜえますだ!^^ >フゥンダコリャン!!!! →おっ!( °o°)! ま、ま、ま、まさかっ! 春のパン祭りが更に三日延びたのでは! 意味のないことに力を注ぐ その飽くなきイタズラ心に魅了されちゃうわね♪^^ >さてと、私が本気を出せばこんなものですよ♪ →え”! パン祭りじゃないの? じゃあ何をしたの? 一見見たところ わたしの近辺ではたいした変化は無いようだけど…。 敢えて言えば… ・ちょっとだけ宙に浮いてる。 ・さっきから廊下の電気が点いたり消えたりを繰り返している。 ・さっきまで服を着ていたのに全裸になっている。 まぁ、いくら探してもこれぐらいの変化しかないのよねぇ…。 「じゅうぶん過ぎるわよっ!」 \(p゜◇゜q) カゼヒイチャウヨ! あ!お財布の中身が減ってるわっ! そうでしょ? 絶対これが「フゥンダコリャン!!!!」の効力よ! 「無駄遣いするからじゃん!」 \(p゜◇゜q) ソッカ! >え?何が起きたかですか?? >これをみてください。 →どれどれ? まー、凄いわね♪ って、早くそこは仕舞いなさい! \(* v v) リッパダコト♪ 「ますますお嫁にいけなくなるよっ!」 \(p゜◇゜q) ソウヨネ >さっきまでどんなに押しても開かなかった扉が >私が本気を出したおかげで、引くと開くようになりましたよ♪ →嘘ぉ! あれだけ押してもびくともしなかったのに? 疲れて帰ってきて玄関ドアが開かなかったのよねぇ。 わたし困ってフロアーの廊下で立ち尽くしてたもん。 それがいとも簡単に開いちゃうなんて! ちょっと信じられないわぁ! 笑”さんの本気の本気は恐ろしいわねぇ ( °o°;) で、どうやったの? 引いた?ドアを引いたの? 凄いわその能力!ホレちゃったわよ♪ (*^^)(^^*) 「廊下で全裸になってたの?」 \(p゜◇゜q)ハヤクフクヲキテ! >しかし、本気を出すたびに【フゥンダコリャン!!!!】は恥ずかしいなぁー →そうでしょう?笑”””” 人前では絶対できないし、 一人の時でも妙に照れるわよねぇ (*^-^*)ゞ わたしダンスは人前で恥ずかしすぎてできないです ^^; かといって、たまにテレビ観ながら 一人で踊ってみるんですけど、 それはそれで恥ずかしくてすぐやめちゃいますから ^^; >ちなみに、ホントにシール集めてませんでした笑” >集めてたのは【Pasco 春トート!!】でした♪ >ポイント貯まってたから本気出さなくて大丈夫でした♪ →あー、そこはリアルに集めてたのかと思いましたよ ^^ 「超熟」とかのPascoかな? この食パン結構買ってますよ ^^ トートバッグが当たるんですね! 茶色地の可愛いバッグですねぇ♪ 30点貯めたの?いいなー。 わたしも明日から集めようっと!って締め切り終わってるし orz お願いだから連続「フゥンダコリャン!!!!」してぇ~~~~!^^; >うぉー!!3cmも伸ばしていただいてありがとうございます!! >散髪して1週間もたってないけど、薄毛が気になりして助かりました笑” →いえいえどういたしまして! 薄毛が気になるのですか!^^; 髪の毛は「フゥンダコリャン!!!!」で伸びますけど、 わたしの力量ではまだ量は増やせないですわよ ^^; ごめんあそばせ ^^ >やっぱり本気は人のために使いたいですね♪ →そうですよね ^^ 笑”さんはわたしの為に本気を使ってください♪ わたしは自分のために使いますから~ ( ̄* ̄ ) ♪ >いつも楽しい【お礼】をありがとうございます♪ →こちらこそいつも楽しく参加して頂き 大変嬉しく思っていますよ (⌒-⌒# ) ありがとうです。 何度も神秘的な本気を見せて頂きましてありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ 今一度感謝です! 「フゥンダコリャン!!!!」 \(p゜◇゜q) ナニガオコルカナ♪

noname#224629
質問者

補足

ちょっと長めに待たせて頂きました。 そろそろ締め切らせて頂きますね。 今回のB.Aは…No.23(14)様とさせて頂きます。 おめでとうございます! 凄い特殊能力なんだけど、 なんともへんてこりんな掛け声、使い方なのが面白すぎました ^^ 非常に巧いアイデアだったと思います。 ありがとうございました! この場を借りて… たくさんの回答有難く思っています。 非常にいい回答が多かったため、 選考に時間をかけざるを得ませんでした。 まだ未公開の「本気の中の本気」もありましたね。 楽しみのような怖いような… ^^ 楽しい時間をありがとうございました! 皆様の本気の本気に脱帽しながら… やっぱり最大限本気の心と声で感謝ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! (⌒.-)=☆

その他の回答 (24)

noname#196467
noname#196467
回答No.25

私「本気モード」 しかし何も起こらなかった 筋トレ一生懸命しました そしてね、ブランク少し埋めました   握力でも72kgあったけど今は老化等で65kgです。  持ち運べる鉄板も120kgだったけど今は100kgいかないかもです。 その上で トグロみたいに    私「本気中の本気モード!」 しかし何も起こらなかった

noname#224629
質問者

お礼

おいでなんし♪<★m(__)m★>  大変お返事が遅れました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております。 >筋トレ一生懸命しました そしてね、ブランク少し埋めました →あー、これはこの前言っておられたリアルな事ですね? 久々の筋トレ心地よかったんじゃないです?^^ 運動は気持ちいいですよね! でもわたしはだんだん怠けちゃってやらなくなったりします ^^; ジョギングも昨年高い熱が出て以来、随分中断したままです ^^; >握力でも72kgあったけど今は老化等で65kgです。  >持ち運べる鉄板も120kgだったけど今は100kgいかないかもです。 →あー、年齢による衰えは仕方ないですよぉ ^^ 老化を少しでも遅らせるってことに意味がありますから~♪ でも握力そんなにあるんですか? わたし20ぐらいしかないかも ^^; パワーがないんですよねぇ…。 100kgの鉄板って! ( °o°)! わたしはお米の30kgの袋引きずってやっとですよ ^^; 男女の違いはあるでしょうけど、 100kg持ち上げる男性ってそうそういないんじゃないです? 「サスケ」のパワー系で、 扉を次々持ち上げて通過する種目ありますよね? あれうまく出来るんじゃないです?^^ >しかし何も起こらなかった →起こらなかったように見えて起こってるのかも! 挑戦した心意気はちゃんと記憶に刻まれたし、 わたしの記憶にも刻まれたし、それでヨシとせねば!^^ >その上で トグロみたいに    >私「本気中の本気モード!」 >しかし何も起こらなかった →ん?トグロみたいって何ですか? ( ̄~ ̄;)???? 蛇がクルクル巻いてることかな?んー? あ!「本気中の本気モード!」に突入する際の変身ポーズかも?^^? でも…何も起こらなかった、と。 じゃあ次は「本気中の本気中の本気モード!」よね♪^^ でも急激な無理で体壊さないでくださいね ^^ 本気をいっぱい見せて頂きましてありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

  • Twoods
  • ベストアンサー率7% (25/320)
回答No.24

こんばんは~。 私が、本気をちょこっと出すと、、、動物は吠えるのを止めます♪ 気合いを入れて、ええぃ!、、、その一言で充分ですよ! で、さらに本気の本気を出すと、、、言う事を聞くようになります♪^^ そしたら、百獣の王になってしまいますので、いつもは、封印してます♪^^ 動物は、あんまり好きじゃないので、そうなってしまったら、困りますからね!

noname#224629
質問者

お礼

ペコとぅーさん おいでなんし♪<★m(__)m★>  お返事が遅れました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております。 >私が、本気をちょこっと出すと、、、動物は吠えるのを止めます♪ →それは凄い! きっと…エサをあげるんでしょ? 「ちょこっと出す」っていうのがヒントよね? とするとやっぱり…ちくわ! 「チョコでしょっ!」 \(p゜◇゜q) >気合いを入れて、ええぃ!、、、その一言で充分ですよ! 「ええぃ!」 (#‘O‘) / 《え?このオバサン何言ってんの?》 ○(・x・;)○???? 「ええぃ!ええぃ!」 (#‘O‘) / 《面倒くさいなぁ…》 ○(・x・;)○ 「ね?」 (#‘○‘) / 「…」 ○(・x・;)○ >で、さらに本気の本気を出すと、、、言う事を聞くようになります♪^^ >そしたら、百獣の王になってしまいますので、いつもは、封印してます♪^^ 「ガオーッ!あんたら覚悟しいやぁ!」 (#‘O‘) / 《あのぉ…僕一人なんですけど…》 ○(・x・;)○???? 「わかったのか、このアンポンタン!」 (#‘O‘) / 《えー。僕何もしてませんけど…》 ○(・x・;)○ 「返事は?」 (#‘O‘) / 「あ、はい」 ○(・x・;)○ 「お猿が喋るんじゃないわよ!」 (#‘O‘) / 「あ、すみません」 ○(・x・;)○ 「まあいいわ!パン買ってきて!」 (#‘O‘) / 「え、パンですか…。何パンでしょうか?」 ○(・x・;)○ 「パンと言ったら焼きそばパンでしょっ!常識よ!」 (#‘O‘) / 「そうなんですか…。では行ってきます!」 。。。。。。。。。。。○(;・x・)○ >動物は、あんまり好きじゃないので、そうなってしまったら、困りますからね! 「あの人怖いよね~?」○(・x・)○ 「この前、コーラー!(甲羅)って追いかけられたカニ」 ≧〔゜゜〕≦ 「出逢っただけで“ギョ”ッとするわよね」 <・)))><< 「ウチの嫁も寝込(ネコ)んじゃったニャー」(= ̄∇ ̄=;) 「いつもピッグピッグ(ビクビク)しちゃうだブー」 ( ̄(●●) ̄;) 「クマったもんじゃのぉ…」 (^(エ)^;) 本気を見せないでくださってありがとうございました ^^ 動物界を代表してお礼申し上げます  ̄(=∵=) ̄ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.22

こんにちは。 本気を出すと… ○本気を出すと、私のデザイン力と企画力で、売れなかった商品が飛ぶように売れて行く。 こういう仕事してみてぇなぁ…。 ○本気を出すと、抜かずに中で5連発。突きまくりまっせぇ! こういう仕事は、もっとしてみてぇなぁ…。

noname#224629
質問者

お礼

はーい、おいでなんし♪<★m(__)m★>  大変お返事が遅れましてごめんなさいね。 いつもお世話になっております。 >本気を出すと… →ナンカイさんの本気は怖いわねー!^^; これまで解読できなかった文字が 見紛うほど全てクリアになっちゃう予感がするわぁー ( ̄~ ̄;) 恐る恐る読み進めて行くことにしましょう♪ >本気を出すと、私のデザイン力と企画力で、売れなかった商品が飛ぶように売れて行く。 >こういう仕事してみてぇなぁ…。 →ほー! これは珍しく真面目一直線なアイデアじゃないですか~! なーんだ、ナンカイさんって爽やかだったんだねぇ~♪ これは魅力がありますよね ^^ ナンカイさんは絵を描くのが苦手なのかな? 普段の回答のアイデア力からして 企画力は普段からあるんじゃないですか?^^ 上司にしたいタイプかも?^^ あ!でもセクハラが怖いわね (⌒ ⌒;) 「失礼でしょっ!」 \(p゜◇゜q) サワッチャダメヨ♪ 今回はすごく真面目なアイデア一つ頂きました~♪ え?もう一つあるの? そっか、じゃあ次いってみましょう! >本気を出すと、抜かずに中で5連発。突きまくりまっせぇ! >こういう仕事は、もっとしてみてぇなぁ…。 →(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;) ナンカイさーーーーーん! \(⌒▽⌒;) コラコラ 「イメージアップ爽やか作戦」は何処へ…。 何を抜かないのかなぁ~? 中ってどこだろねぇ~? 突くって何だろうなぁ~? わかんないねぇ~~~~~~?^^; まぁ、わからないなりにアドバイスしますと… う~ん………やってみたらいいと思いますよ!^^ 人生何でも経験ですからね♪ ナンカイさんもそろそろ本気の本気を出す時が来たんでしょうね! 機は熟した! いざ出撃!行ってらっしゃ~い♪ 。。。。。。o(^ー^)/ 。。。。。。。。。。。ヾ(* v v) って、こらこらーーーー! こっちに突撃してこなくていいってぇぇぇぇぇぇ! \(p゜◇゜q) 本気の仕事を見せて頂きましてありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#231734
noname#231734
回答No.21

こんにちは。 私が本気中の本気を出して料理を作ったら・・ 一口食べた人はその味の虜になります。 お店を出すと、 店の前は評判を聞きつけた人達が 長蛇の列を作り、 テレビ局からは取材の申し込みが殺到、 企業からは商品化の申し出が引きも切らず・・。 やがてスーパーには 私の顔写真の入ったドレッシングや 「何とかの素」などがずらっと並ぶのでした。 (顔写真はやめておこう・・) なーんて、朝から楽しい妄想をしてしまいました。

noname#224629
質問者

お礼

先生 おいでなんし♪<★m(__)m★>  大変お返事が遅れました。ごめんなさい。 いつもありがとうございます! >私が本気中の本気を出して料理を作ったら・・ →あれ~? 先生は今まで本気の本気は出していなかったんですか? それは意外ですねぇ。 この前夜中にこっそり先生の家の冷蔵庫開けて、 残り物のおかずを勝手に食べちゃったんですけど、 ほっぺが落ちるぐらい美味しかったですよぉ~♪^^ 嘘です!そんな悪い子じゃありません ^^; >一口食べた人はその味の虜になります。 →ほほー! たった一口で虜にさせちゃうんですかぁ! 先生もやりますねぇ ^^ >お店を出すと、 >店の前は評判を聞きつけた人達が >長蛇の列を作り、 →おーい、お店屋さーん! いつになったら順番まわってくるの? え?あと4時間? ちょっとぉ…わたし3月から並んでるのよぉ! それも去年の3月だよっ!^^; >テレビ局からは取材の申し込みが殺到、 >企業からは商品化の申し出が引きも切らず・・。 TVリポーター:「凄い人気ですねぇ」 先生:「お陰様で♪」 TVリポーター:「隠し味はなんでしょうか?」 先生:「本気中の本気ですわよ」 TVリポーター:「え?それは調味料ですか?」 先生:「ヒ・ミ・ツ♪」 企業:「ウチで商品化させてください!」 先生:「それは出来ぬ!」 ┐( ̄ヘ ̄)┌ 企業:「そこを何とか!」 先生:「出来ぬと言ったら出来ぬのだ!」 企業:「報酬は、豪華客船で行く世界一周旅行券でどうですか?」 先生:「引き受けるわ♪」 \(#^.^#) >やがてスーパーには >私の顔写真の入ったドレッシングや >「何とかの素」などがずらっと並ぶのでした。 →それはまた派手な広報戦略ですねぇ ^^; それもキャラ化した顔じゃなく、 完全なリアルの顔が商品パッケージに!^^ これはその商品に興味がない人も ついつい手に入れたくなること間違いなし♪ >(顔写真はやめておこう・・) →あらら… ^^ 恥ずかしがり屋さんが顔を覗かせましたね ^^ 折角なので届いたピアスをつけた先生の顔写真を! (届いたのかな?^^) >なーんて、朝から楽しい妄想をしてしまいました。 →楽しいですね~♪^^ 先生は朝がお強いのかな? 逆に朝にめっぽう弱いわたしは 朝からこんなに頭が回らないですよ >< 本気の本気の味をご提供頂きましてありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.20

イヤイヤイヤイヤ…w これマジでぇw この俺がぁ! マジ本気中の、本気だしたらぁ!! マジ素手で、スライム三匹位はぁ!! マジ、絶っっ対!!イケルねぇ!!!w

noname#224629
質問者

お礼

おいでなんし♪<★m(__)m★>  大変お返事が遅れました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております。 国民栄誉賞受賞者のお兄さんお久しぶりです♪ さてはもう覚えてませんね?^^ >この俺がぁ! >マジ本気中の、本気だしたらぁ!! →相変わらず夜中にテンション高いですねー!^^ パンクロックなノリ♪ さてどんな本気中の本気を見せてくれるんだろ? >マジ素手で、スライム三匹位はぁ!! >マジ、絶っっ対!!イケルねぇ!!! →なーんですかそれは! (⌒▽⌒;)???? スライムって緑色した不思議触感の玩具のことかな? それとも男の子が好きなゲームのキャラ? で、それを素手でどうイケルの?^^; あ!お魚みたいに掴みどりできるってことね? それはちょー野性的! 獲ったどぉぉぉ!!!!って♪ ( ̄+ー ̄)// <・)))><< さすがは無知でも無能でもない 選ばれし男の子って感じね~! (*⌒.-*)=☆ 月末はお金がないので、 困った時は素手で獲ってきてね~♪ お料理は…お料理は…それもお願いね~♪^^ わたしだってちょー本気を出したらちゃんとお料理できるんだけど、 疲れるから本気の本気はまだ出していないだけなのよねぇ~♪^^ 本気の中の本気の反射神経を見せて頂きましてありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.19

こんばんは。 私が”本気の中の本気”を出すと・・・ ここのサイトで質問したときに、2時間もたずに質問が削除されます! ちなみに”本気”で抑えとけば、性の悩みカテに飛ばされるだけで済みます。

noname#224629
質問者

お礼

はーい、おいでなんし♪<★m(__)m★>  お返事が遅れました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております。 >私が”本気の中の本気”を出すと・・・ →本気は出さない方がいいような… ^^; 出しちゃうとどうなってしまうのか…。 >ここのサイトで質問したときに、2時間もたずに質問が削除されます! →(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;) 思わず顔が腫れちゃったわよ ^^; そんな本気はいらないわっ! \(⌒▽⌒;) バシッ! それは実話よね… ^^; でもそれって伝染効果があるみたいね。 次々に皆が覚醒しちゃったんでしょ? ( ̄~ ̄;) 恐るべしっ、半端ない男の子のエロ! ピーッは絶対ダメよぉ。 でもエロに敢えてピーッ!をつけてピエロならOK!^^ >ちなみに”本気”で抑えとけば、性の悩みカテに飛ばされるだけで済みます。 →(  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ;) お願いだからわたしのは飛ばさないでね ^^; 女で向こうに飛ばされると寝込んじゃうわよ (/∇\) イヤン でもまぁ、回答者さんは性の悩みがあるんだから仕方ないわよねぇ…。 解決に向けていい回答をくださる方々がいっぱいいらっしゃいますからね!^^ 問題は最初からそっちで質問すればよかったってこと! それならわたしも率先して解決策を提示してあげられるから♪ 「どこ観てるの!」 \(p゜◇゜q) ミテナイッテ! 「でも飛ばされた時気になって観ちゃったじゃない!」 \(p゜◇゜q) スゴイトコダッタワネ♪ これからは気をつけてね♪^^ 本気の本気は封印してくださってありがとうございました ^^ フツーの本気はまた楽しみにしています♪え?^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#194656
noname#194656
回答No.18

こんばんは。 私が「本気中の本気」を出せば、 女子100m 世界初の9秒台は出せるけれど、 本気になれません。 日本国民の皆さん。 金メダル1つ損させてしまい、申し訳ないです。 ごめんなさい。 (´;ェ;`)

noname#224629
質問者

お礼

オプさん おいでなんし♪<★m(__)m★>  お返事が遅れました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております。 色変わってるゾー (¬¬) ジロリ キレイ♪^^ >私が「本気中の本気」を出せば →いったいどんなことが起こるのかしら? その隠された能力を解き放つ時が遂に! >世界初の9秒台は出せるけれど、 →速っ!(ミ°o°ミ) 女子初の9秒台が出せるなんて! 何故今まで本気の本気を出さなかったの? あ!わかった! やっぱりそこは乙女心よねぇ。 筋力系のスポーツは男性化しちゃうもの。 名声よりも女であることをとったわけですね ^^ で、今回初の本気の本気を見せてくださる、と! ではいつでもどうぞ♪ >本気になれません。 →って、なってくれないんだっ!(⌒▽⌒;) 期待に胸ふくらませて、 今わたし正座して待ってたのに!^^; >日本国民の皆さん。 >金メダル1つ損させてしまい、申し訳ないです。 →そうですよぉー。 陸上の100メートルで日本人が金メダルを獲るなんて 夢のまた夢のお話だと思っていました。 だけどオプさんがその夢を現実のものにできるって言うからぁ~ ^^; 世界陸上の入場チケットも買ったのになぁ~。 でも… それでいいの! 届かぬ夢だからこそ見える風景があるから…。 「なんとな~くよさげな事言っただけよっ!」 \(p゜◇゜q) イミハナイヨ♪ ちなみに… わたしも9秒台なんですっ! ( ̄+ー ̄) 両目を瞑った状態で片足立ちして… 9秒ぐらい立っていられますよっ! ( ̄□ ̄;) 「ホントだよっ!」 \(p゜◇゜q) そういうバランスは無いの! 未だ使わない本気を教えて頂きましてありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝ニャオ!^^

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10505/33038)
回答No.17

私が本気を出すと・・・某サラサラヘアーで中性的なおじいちゃんになると言い出した芥川賞作家先生なみにイターい中年おじさんが現れます。あの先生がやってらしたロックバンドのファンクラブに入っていたことは秘密です。だってしょうがないじゃん、ネットもない時代だったので、音楽雑誌にも滅多に取り上げられないロックバンドの動向なんてファンクラブに入らないと情報が入らなかったのだ。

noname#224629
質問者

お礼

おいでなんし♪<★m(__)m★>  お返事が遅れました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております。 >私が本気を出すと・・・某サラサラヘアーで中性的なおじいちゃんになると言い出した芥川賞作家先生なみにイターい中年おじさんが現れます。 →はいはい!あの人のことですね ^^; 最初わからなくて調べちゃいました。 あの話題の方ですね ^^ で、回答者さんの本気はそこに向かっちゃうの?( ̄~ ̄;) まさかのカミングアウトですね~♪ 身を削った回答ありがとうございます!^^ >あの先生がやってらしたロックバンドのファンクラブに入っていたことは秘密です。 →へー、あの人ってロックバンドのメンバーだったんですか! 全然知らなかったです ^^; そもそも今回の騒動(?)まで名前ぐらいしか知らなかったです。 相手の方は勿論知ってましたけどね ^^ >だってしょうがないじゃん、ネットもない時代だったので、音楽雑誌にも滅多に取り上げられないロックバンドの動向なんてファンクラブに入らないと情報が入らなかったのだ。 →あー、なるほど! そういう時代だったんですねぇ ^^ 有名バンドっていうわけではなかったんですね。 でも気になる存在だから情報が欲しい。 今なら簡単にネット検索できますけど、当時はそれができなかった、と。 で、ファンクラブに! ( ̄□ ̄;) 確かにしょうがないんでしょうね。 でもファンクラブっていうと 相当熱狂的なファンだなぁって思っちゃいますよね ^^; わたし小説好きなんですけど、 この人が作家ってこと全然知らなかったです ^^; テレビの人っていうイメージしかなかったですねぇ…。 1997年に『海峡の光』で第116回芥川賞を受賞してるんですね。 直木賞や江戸川乱歩賞の作品はよく読みますけど、 芥川賞は新人賞なので受賞作品はあまり注目していなかったから、よく知らなかったのだと思います ^^; それにしてもこの方は女性化なのか、あくまで中性化なのか… ^^; 中性的な本気を見せて頂きましてありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

回答No.16

残念ながら本気を出した事がありません・・・。 いつもセーブしてしまってます。 だから本気出すとどうなるか未知数です。

noname#224629
質問者

お礼

おいでなんし♪<★m(__)m★>  お返事が遅れました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております。 >残念ながら本気を出した事がありません・・・。 →そう言えば… 未だ使ったことがない秘められた力なのに、 他の皆さんはその能力が何かを既に知っているってことになりますね ^^; では回答者さんの場合は未だ何が起こるかはわからない、と ^^ >いつもセーブしてしまってます。 →ほほー! 本気の本気を出せば 何かが起こる予感はしているんでしょうね! でも何が起こるか定かではないので自重している、と。 >だから本気出すとどうなるか未知数です。 →ハートフルな本気がいいなぁ~♪ 癒しパワー全開でお願いします♪ 人間の愛情はまだまだ底を見せていないと思います!^^ ベールに包まれた本気をありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

noname#211298
noname#211298
回答No.15

巨大化します。 主語は言えませんが、とにかく巨大化します。 巨大化する前には、デュワって言っちゃいます。

noname#224629
質問者

お礼

おいでなんし♪<★m(__)m★>  お返事が遅れました。ごめんなさい。 いつもお世話になっております。 >巨大化します。 →ほー!巨大化ですか! 案外、ビッグな人になるとか?^^ >主語は言えませんが、とにかく巨大化します。 →ん?何だか危険な香りが… (⌒ ⌒;) 主語が言えないって…まさか……。 そんなに大きくなっちゃうのかな~♪^^ >巨大化する前には、デュワって言っちゃいます。 →ほほー! スペシウム ( o|o )_4 =====☆(V)o\o(V) フォッフォッフォ これはウルトラマン? ウルトラマンシリーズの変身のキメ台詞なのかな? セブンって子限定? で、ウルトラドルフィンちゃんになっちゃうのね♪^^ で、海の水位が上がっちゃうのね ^^; で、クジラと間違われちゃう、と。 だから本気の本気は控えてるのね~ ^^ きっと間違えた本気を出しちゃうと、 巨大ではなく微小化しちゃうんでしょうね? どこにいるのか見つけにくくなって、 「どこにイルカ?」って探されちゃう、と (⌒.-)=☆ 本気の変身を教えて頂きましてありがとうございました ^^ またご贔屓に ☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

関連するQ&A

  • ホンキの恋

    なんだか友達が一途にぁる人の事を想っているのを見て 私って今までホンキで好きだったのかな?? って感じるようになりました… 5人の人に告られて、4人は私から振りました… なんだか付き合っちゃうと 相手の悪い所ばかりが気になって冷めてしまぃます。。 自分って告白してくれた人をただ傷つけただけなのかな?? と、反省ばかりしていて なかなか次に進めません… まだ早いかもしれナィけどホンキの恋がしてみたぃんです!!! くだらない質問ですぃません。 みなさんの力を貸して下さい!!!!!!

  • 彼氏は本気?

    彼氏は本気か知りたいです。 はじめまして、質問させていただきます。 高校2年の女子です。 私には付き合って1年半になる彼氏がいます。私は彼のことが本当に大好きで彼も私のことをとても好いてくれています。毎日のように電話しますし、愛してると言ってくれます。 彼は私に 今はお前を幸せにするだけの力がないから無理だけどいつか結婚しよう、絶対に俺がお前を幸せにするから、といってくれます。ちゅーはしていますがSEXは私が待ってと言っているので、辛そうではありますが一度もされたことはありません。 今まで出会った人の中で最高にいい人で愛してくれる人だと思っています。 私もそんな彼と本気で結婚したいです。 彼は本気でしょうか? これらの言動から見てどう思いますか?判断材料少なくて難しいと思いますが皆さんの意見をお聞かせください。 乱文失礼しました。

  • 本気を出せば大抵の事は成し遂げられると思ってる?

    以前にも似た質問をしましたが疑問に思った事があるのでまた回答お願いします。 精神科医の岡田尊司氏の著書「パーソナリティ障害がわかる本」の記述の中に 「自己愛性パーソナリティ障害の人は、見た所が弱々しくても、心の中では自分を偉大な神の様に感じています。自分が唯一絶対の存在と思うだけでなく、非現実的な万能感を抱いている事も珍しくありません。自分こそ重要で世界の中心なのです。現実には無力であってもその人の中では、その気になれば大抵の事は成し遂げてしまえる無限のパワーを持ってる様に感じており、現実の自分がパッとしなくても、それは本気で力を発揮していないか、自分の真価を評価してくれる人が居ないからだと思うのです。」 と書かれてありました。 自己愛性パーソナリティ障害の特徴として 「本気を出せば大抵の事は成し遂げられる。」 と言う考えを持つ事って、よくあるのでしょうか? 例えば普段全く料理を作らず、それどころか今まで殆ど料理を作った事がない人であっても、自己愛性パーソナリティ障害の人だと「本気さえ出せば自分は一流の料理人にもなれるんだ。」と心の底から本気で思っているとか、料理に限らず芸術や音楽やスポーツ等と言った事も、自己愛性パーソナリティ障害の人だと「本気を出せば大抵の事は成し遂げられる。」と思っている事って、よくある事なのでしょうか?

  • ***美味しいorオススメな雑炊***

    皆さんの「力」を貸してください。 冷蔵庫に冷ご飯がいっぱいあります。 それで「雑炊」を今晩作ろうと思ってます。 皆さんが作った中で「美味しい!」または「オススメのサイト」 があったら教えて下さい。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 彼女がいる。けど本気で惚れたかもしれない。

    全部正直に話します。 自分は21の学生の男です。 今2年半付き合っている彼女がいます。今まで色んな子と付き合った中で1番続いています。でも最近彼女が仕事をし出した事で雑になったのと、マンネリ化の影響もあり、本気で好きなのか依存しているだけなのか分からなくなって来たと彼女に伝えました。(彼女とは親友みたいな間柄でもあるので大概の事は話します。)彼女は自分のことを変わらず愛しているし、今でも日々好きな気持ちは増しているといってくれました。彼女は初め重度の束縛する人でしたが、自分の性格を理解してくれたのか今ではかなり束縛もなくなり、大人の付き合いになって来ました。正直、クズだと分かっていますが、今まで付き合っているにも関わらず何十回も女性と関係も持ちました。(彼女には最後までいった事はバレたことは1度もありません。)今回も調子に乗って合コンをの際、軽いノリで関係も持ちました。最初の頃は多少罪悪感もありましたが、今では彼女もうちにバレんかったらいいと言っていたのもあり、罪悪感がほぼなくなってしまいました。今まで1回だけ、遊びの女性(この女性には彼女がいることは伝えてました。)と本気になりかけましたが、その際は友達がこんなええ彼女はおらんといつも一緒に悪さをしている友達全員から本気で止められたのもあり、この女性とは自分もしぶしぶでも納得するくらいなのかなと思い、自分勝手なのは分かっているのですが、その事をその女性に伝えました。それでも待っとくと言ってくれましたが、今では本当に純粋な友達です。そこで先程話した、合コンの際関係を持った女性(以後Yさん)の事なのですが、彼女とそこまで上手く行ってないと自分が思っている中で1回本気になりかけた女性以上にYさんの事を好きになっている自分が少なからずいるのが今分かっています。今回も女友達、男友達、先輩、親友いろんな方に相談しましたが、皆彼女と別れるべきではない。(自分は彼女も含み大人数で遊ぶので相談した人は大概彼女の事を知っています。)と即答されました。親友には本気で殴られました。今では俺も本気で悩んでいると伝えたら真剣に相談に乗ってくれています。確かにルックスも良いし性格も文句ないと思います。けど、今回はYさんの事を本気で惚れているのか、自分のこの感情はYさんのこと知らないやつにはわからないと思いこんでいます。(ちなみにYさんは彼女ほど可愛くはないと思います。)正直、彼女とYさんどっちがの方が好きなのかは今はあまり上手くいってないと自分は思っていても、思い出でがあるので、どっちかは分かりません。確実に自分で確信を持ったら迷わず決めるタイプの性格です。ここまで迷った事が今まで1度もないので、本気で困っています。自分と同じ経験をした方や、客観的にみた意見が聞きたくて質問させていただきました。 自分がしていること、質問している内容はクズの中のかクズの中のクズだと分かっています。どうするべきか厳しい言葉でも良いので返事よろしくお願いします。

  • 本気でやるか

    今、体育ではバスケをやっています。 私はバスケ部で、クラスにバスケ部員は私以外いません。 バスケのチームは自分たちで決めてよくて、私はもちろん仲の良い子と組みました。 でも、その仲の良い子達は結構運動出来る子が多く、もし、経験者の私が入らなかったとしても、 余裕でみんなに勝てる人達です。 でも、この間の体育の時、隣のコートで見かけたバスケをしているバスケ部の高2の先輩が、 全く本気でやらず、みんなのレベルに合わせてる、といった感じでした。 私は中1で、まだまだ初めて間もないので、手加減をしないと話にならない試合になることは まず、ありません。 でも、やっぱり、クラスの中では一番の経験者だし、それなりにみんな期待してくれているみたいなので、頑張ろうとは思っています。 しかしその反面、本気でやったら、大人げないなどと、みんな思うのかな、 などと思ってしまいます。 そこで、みなさんにお聞きします。 みなさんがクラスメイトだったら、どのようなプレイを期待しますか。 変な質問で申し訳ないのですが、御回答、よろしくお願い致します。

  • 本気かわかりません…

    私(25)には知り合って5年・体の関係を持つようになって3年になる男性(26)がいます。 今年の6月になって頻繁に会うようになりましたが、それまでは1年に1.2回程しか会ってませんでした。 6月頭に1年ぶりくらいに再会したあと、彼からメールで(私の事)好きかもしれない だけど今なにかあるわけじゃない 等と言われました。 でも私は彼とは、割り切った関係だと思ってたので彼に恋愛感情はなかったし、告白されてないので(付き合って等なかった)その時は流しました。 そのやり取りから数日後にまた彼からメールがきて少しびっくり。今まで会った後に連絡を取り合うことはなかったので、この辺から私も彼を恋愛として意識し始めました。 彼からメールで 会いたい や会った時に 好きだよ や結婚したら~等の話をされるようになりました。 正直 今までの彼のことを知ってるので(女関係で少しルーズなとこ、実際私もその内の1人なので)鵜呑みにせず、話半分で聞いてます。 最近は、私に 俺の他に男いるのかと聞いてきたり、私の愛を確かめたい とか言ってきたり結婚したら毎日お弁当作ってね など まるで付き合っている恋人同士がする会話です。 こういう会話が多くなると、やっぱり期待してしまう自分がいます。 彼は本気で私の事が好きで、結婚を考えてるのかな とか。。。(でも彼は30歳くらいまで結婚はしないと言ってました) 不安に思うこともあります。 この間 セックスしているときにいきなり 生理前か聞かれて、なぜ?と聞くと中だし しようかと思って と言われました。さすがにこれは私の事考えてないですよね。。。皆さんどう思いますか、、、? 彼は本気で私の事 好きなのでしょうか。。。 本気だったら付き合いたいと思わないのでしょうか。。。 彼を好きになってしまったから ずっとこんなこと考えてしまいます。 彼と離れるべきかなともたまに考えます。 読みにくい文になってしまいましたが、皆様の意見を聞かせてください。  

  • 本気で好きになった?

    友人に好きな女性が出来たらしいです 自分ともう一人の友人、計3人で話してた事ですが 好きになった女性は、現在司法試験を目指してる才女との事です 相談の友人は普通のサラリーマンです 相談の友人曰く、人生の中で一番好きになった人らしいです 人生を賭けるともで言ってました 相談内容は自分とつりあうのだろうか?って事なのですが もう一人の友人が 「本気で好きなら司法試験を目指して つりあう様にすれば?本気なんだろ?」こんな回答してました 「それは出来ない、今の生活は変えられない」 「じゃ本気ではないのじゃないか?」 こんな感じの言い合いになってしまいました 個人的には同じ道を目指さなくてもいいと思うし 別の道でつりあう努力をすればいいと思うのですが・・・ その事を伝えると 「司法試験につりあう様な事は思いつかない」との事です う~ん・・・ 二人の言ってる事は普通のサラリーマンの自分にはよく解るのですが なんてアドバイスしてあげればいいのか解りません 本気の好きってどんなものなのでしょうか?

  • 本気なのか?営業なのか?

    以前にも行った事がある中国人系のリラクゼーション店に行って来ました。 日本人が経営しているお店と比べると多少はスカート等は短めかですが風俗店ではありません。 以前マッサージをしてもらい良かったので今回も指名してお願いしました。 以前の時も意気投合して話が弾んだのですが、流石に期間が空いた事もあり顔も忘れていると思っていたのですが「覚えていますよ」と言ってくれ大変嬉しく思い話がまた弾む中、突然彼女の方から「初めて来た時から好きでした。本気です」と言われ抱きついて来ました。風俗店ではない為少しビックリする中しばるくそのまま。 帰り際に彼女から携帯番号を教えて来ました。必ず電話が欲しいと。 これって本気なのでしょうか?営業用なのでしょうか? たくさんのご意見をお伺いしたいと思います。宜しくお願い致します。

  • 遊びと本気の違いとは?

    こんにちは。 何度かここで質問させて頂いています。 男性が女性に対して遊び程度止まりと、本気になる相手には具体的に どのような違いがあるのでしょうか? 私は遊び目的で近づかれた事が多々あります。 なので、男性は皆体目的で近づいてきてるんだ!とさえ思ってしまいます。 正直、本気と遊びの区別がつきません・・・。 そもそも遊び目的にされる事が悲しいです。 何で本気で恋愛してきてくれないの?!って思います。 でもそもそも私にも原因があるのでは無いかと思うのですが、 何故だか分かりません。 遊び目的と本気でアプローチしてくれているのはどのように見分ければ いいのでしょうか? そして遊びの対象にされてしまう女性とはどのような女性なのでしょうか? 宜しくお願い致します。