• 締切済み

御坂美琴はとても中学生に見えません

そう思いませんか? 女子高生に見えます。

みんなの回答

• hiro0079
回答No.6

こんばんは 見た目はともかく、高校生の当麻や固法先輩に比べて、 すぐに激高して冷静さを失いやすい性格ですし、 感情の制御もなかなか出来ないような描写が多々あります。 それからしても、少なくとも物語の中での相対的な精神年齢は 多感な中学生だと思いますけど。

• nankra
回答No.5

まぁアニメ・マンガのキャラクターなんてそんなものです 確かに中学生にしては人格ができすぎているとは思います。下手したらその辺の大人よりもはるかに大人な部分もあります しかしいちいち気にしてたら物語が成立しませんよ そんなこといえばセーラームーンだってみんな中学生であんなスタイル、あんな人間的にできすぎた精神力到底ありえないし、しゅごキャラ!だってあんな小学生いるはずありません

• konata508
回答No.4

ステイル=マグヌスも14歳です。ほかにも小萌先生を筆頭に年齢不詳のキャラクターがいます。 参考資料http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A8%E3%81%82%E3%82%8B%E9%AD%94%E8%A1%93%E3%81%AE%E7%A6%81%E6%9B%B8%E7%9B%AE%E9%8C%B2%E3%81%AE%E7%99%BB%E5%A0%B4%E4%BA%BA%E7%89%A9

回答No.3

http://www.cinematoday.jp/page/N0027253  いいんじゃないですか・・・↑こんなのもあるし・・・。

• tanuki-u
回答No.2

常盤台中学2年生ってことですが、女の子の年齢はわかりにくいということで、いいのではないでしょうか。

noname#155097
noname#155097
回答No.1

どうみても中学生ですが。