• ベストアンサー

どこの店が安い??無線LAN付きルーター

ちょっと投稿するカテゴリが違うかもしれませんが・・・ メルコの無線LAN付きルーター(WBR-B11/GP) を買う予定なんですが、どこで買うのがいいと思いますか? 姫路or神戸付近で買う予定です。 もちろん安い方がいいです。 あと、この製品についてイマイチな点があれば教えてくだい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>一刻も早く欲しいので、店売りのを直に買うつもりです。 価格.comの価格は通販の話だけでなく店頭売りの価格でもあります。 そういった意味でPCSやナニワ電器という大阪にある店を勧めたんですが。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

価格.COMによればPCSやナニワ電器なんかが安いようです。

参考URL:
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?ItemCD=007740&MakerCD=52&Product=WBR%2DB11%2FGP#ShopRanking
srs-z050v
質問者

補足

さっそくの返答ありがとうございました。 すみません。説明不足でした。 一刻も早く欲しいので、店売りのを直に買うつもりです。 どこが安いでしょう?(YAMADA、ジョーシン、、、など、、