-PR-
締切済み

男性注目してください!!

• すぐに回答を!
  • 質問No.63387
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 23% (5/21)

私には別れてかれこれ半年くらいたつ彼がいます。
別れてからも遊んだり1ヶ月の海外旅行もしています。
彼は社会人になり、4月から一人暮らしをはじめました。その際、必要なものなどを頼まれたりもしました。で、今度、彼の家に3泊くらいで遊びにいきます。
↑こうゆうことって どうゆうことですか?
みなさんは この彼の行動をどうとらえますか?

彼は復縁とかは考えてないと思います。(98%)

一瞬、都合のいい時だけ利用されてるのかな?とか
思います。自分の都合のいい時だけ電話して・・ 私が電話とかメールをしなくなると、
「何やってるんだ?」とかってくるんです。
でも、特別に用事のないときに私が電話をかけたりすると
無愛想で・・・ で私がこの態度に少しキレると、「疲れてたんだ、さっきの態度は悪かった」と後で反省します。
 昔から彼は私のことを 特別 といってました。
それは 電話の対応も含めて気をつかわなくてもいい、楽な存在。

私は彼のこと好きなんです。
でも、今度彼の家に行くのにもずっと前から日にちは
決めていたんですが、母親がくるから変更してほしいと
依頼されました。前からけっこう家族が一番のヒトなんで・・・しょうがないのかな?とも思いますが。
こうゆうことも含めて私のことは考えてくれてないな~
とおもい、復縁の確立98%にしてみました。私に興味もないし。

この彼の態度とゆうのはいかがなものか?
私はやはり利用されてるのかな?
あと、前から気になってた、家族優先度1 とゆうことです。とにかく約束があっても 家族から買い物を頼まれたりしたら断られるし、(私以外でも)、夜 晩御飯いらないコール・お泊りコールもし、深夜で家族が電話に
でない場合は帰ります (-_-;) 
彼は私のこと友達として接してるのかな?

何でもいいのでご意見ください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全13件)

• 回答No.6
レベル6

はじめまして 私は あなたと少し立場が違いますが 結婚てマザコンにキがついて 離婚しましたが 今でも同じような感じです もちろん私は彼が好きです 嫌いでわかれてはいませんからね。。。でも 彼は今でも私と合っていることやその他の相談事を家族にもいわず 私に話してくれます 好きなうちはもちろん嬉しい事だと思います でも 友達はおかしいとかそこで相談にのっていろいろ 手を尽くしている私をみて 飽きれています  ...続きを読む
はじめまして 私は あなたと少し立場が違いますが 結婚てマザコンにキがついて 離婚しましたが 今でも同じような感じです もちろん私は彼が好きです
嫌いでわかれてはいませんからね。。。でも 彼は今でも私と合っていることやその他の相談事を家族にもいわず 私に話してくれます 好きなうちはもちろん嬉しい事だと思います でも 友達はおかしいとかそこで相談にのっていろいろ 手を尽くしている私をみて 飽きれています 私もそれが 言いように利用されていることぐらいわかっていても 自分の気持が本当に彼から離れないと彼と距離をおくことさえ 難しいようにおもえます そうするように努力しても好きなうちはだめだし・・・彼をずるい男だと思って憎んで無理に距離を置こうとしても だめでした  あなたと私は気持は似ているとこがあるような気がしましたので・・・

復縁の確立って ありえないってことでの数字でしょうけど 私と同じような感じなら あくまで私の数字ですけど彼の中ではなんでもあなたのことしっているんだから あたしがいないとだめなんだってことで 100ですけどね

それが 勘違いであることなんて 0であることなんてわかっていても好きだという気持がなくならないかぎり 誰にもいわない数字でも0にするのは 難しいですね  自分次第ですが 無理して他の男性をあてつけにして探すこともないし
少しずつ忘れていこうとかも 無理でしょうから

自分の気が済むまで 彼のこと好きでいいとおもう
家族の問題 マザコンの問題とかって その都度いらつくけど 限界がきたら
きっと 案外あっさり いけるかなって 私に対してもおもいました

なんだか わかりにくくてごめんなさい
でも 好きだとか 無理して変えることなんてないかなって 私にかぶせて考えていたんで   余計な事ならべましたけど。。 

でもね 私の場合ですけど 私より家族を選んだ男に変わることなんて望めないんだなとか きっと 迎えにきてくれるなんて 思っている自分がなんだか最近情けなくなっているのも 本心なんです