aki7のプロフィール

@aki7 aki7
ありがとう数224
質問数29
回答数32
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
30%

  • 登録日2000/03/21
  • ブルーの由来?ってなんですか

    ブルーになる、のブルーってなんでブルーって言うんですか?今日友達と話しててそういえば何でだろうと思いました。すごいくだらない質問ですけど知ってるかた教えてください!

  • 絵が訴えかける漫画ってありますか??

    最近おもしろい漫画に出会ってません。 漫画自体の定義を私なりにすると、漫画って「絵」ですよね。言葉がなくても伝わる物、という定義ができると思うんです。もちろんギャグ漫画のように言葉が主体となって爆笑できるものという捉え方もできますし、私も大好きですが、なぜ前者のような定義をするかというと、今までにそういう漫画にいくつか巡り会ったからなのです。強いて言えば映画のような、俳優のそぶり、演技で言葉なしに伝わる部分のある漫画!です。例えます。 蒼天航路 サンクチュアリ 位でしょうか。絵の表現に隠された意味合いがとても深いのです。(ただし前者は最近パワーダウン。原作者が死去したのが原因。) そのような漫画って他にあるのかなぁ、、 これだ!ってやつがあったらみなさん、ぜひお願いします!

  • ちょっと不思議な世界観

    突然ですが、私、最近笑っていない事に気が付いてしまいました。 そんな訳で、どうかこんな陰気女に、再びもういいよって程の馬鹿笑顔を咲かせて下さいませんか? 笑えるオススメの映画、ドラマ(OVでも良)をどうかドカンと撃って下さい。 下ネタ、グロ過ぎネタオンリィ以外なら何でもオッケィで御座います。 ちょっと不思議な世界観を持ちながら、笑わせてくれる作品。(堤ワールド、どですかでん系の。) アクションコメディと言う感じの爽快な笑い。 シニカル。コテコテ。ミステリ。ホラー。 踊る大捜査線の様な、メインは違うものの、笑いのコツを掴んでいる作品。 ラブコメメインでは無いもの。(アクションラブコメ、ミステリラブコメ良。) 以上、贅沢な注文でした。 では!どうかよろしうお願いします!

  • 悩んでいます。

    遠距離している彼氏がいます。彼氏はえっちしても、クンニとかしてきません。 友達には本当に愛されてないから。と言われます。実際、えっちのときのその行為葉大切なのでしょうか?かなり悩んでいます。 

  • 8月14から19までロサンゼルスの旅

    8月の14から19までロサンゼルスに旅をする予定です。アメリカに住んでいます。いままでロサンゼルスに行かれた方に聞きたいのですが5日間の間でどういうところにまわるのが一番賢い方法でしょうか? Universal Studio とDisney landには行く計画はありません。プリティウーマンの舞台のブランド品がいっぱい売っているとおり(Rodeo drive)にも興味がありません。というかお金がありません。それ以外の観光スポットはどういうものがあるでしょうか?車がないので出来る限り見るスポットが近い方がいいです。 経験された方など教えてください。よければ泊まられたホテルなども教えてください 車なしだとLAというのはしんどいでしょうか? 免許がないのでレンタカーなしです