• 締切済み

悩んでいます。

aki7の回答

  • aki7
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.5

 それは、はずかしいか、クンニが嫌いかのどっちかですね。女性の場合、フェラチオは本当に好きな人しかしたくないって人がいるみたいだけど、男は関係ありません。(かえって遊びのエッチの方が燃えて、いろいろするかも)  はずかしいのか嫌いなのか確かめるのに、今度エッチする時、馬乗りになって、あそこを彼氏の目の前に出してフェラしてみたら?その体勢なら顔が見えないので、お互いにはずかしくないですよ。もし彼が、ただはずかしかっただけなのならむしゃぶりついてくるでしょう(笑)。それでも舐めてこなかったら、単にクンニが嫌いなだけですね。 オレの友達も結構クンニ嫌いってヤツ多いですよ。  だから、愛情は関係なし!!(もし、頼んでしてもらうとして、嫌だけど相手が好きだから、我慢して舐めてあげるってのは愛だな。)

関連するQ&A

  • エッチの心理

    彼は、気持ちを大切にしたいから、私がその気持ちがないとエッチはしたくないといいます。だから、仕事として風俗嬢が行為を行う風俗は、好きじゃないから行かないと言ってます。男性の皆さんはそういう心理がわかりますか? また、彼はエッチのときは必ずクンニをしてくれるんですが、実際はそんなに好きじゃないといいます。昔付き合っていた彼女にはクンニをしてくれと言われてもできなかったと。クンニは相手によって、できたりできなかったりするものなんでしょうか?

  • セフレと彼氏の違い教えて!

    私は高校生で、今4つ年上の人と付き合っています。 彼はとっても優しいけど、かっこいいとはいえません。今月で9ヶ月付き合ったことになるけど、私は本当に好きなのかわかりません。かっこよくないから…友達にあまり見せたくないのです。否定されるのがとても嫌だから…。 それでも、たまに会いたくなり、会っています。(ちょっぴり遠距離) で、実際会ってみると、まわりの人にどう見られているのかすこし気になってしまいます。でも、手を繋ぐとドキドキしちゃうし、ギュ~~って抱かれるのがとても好きです。彼氏の匂いが好きで、安心できるから、とてもいいです。あと…くっついていると、ちょっぴりエッチなことがしたくなってしまいます。(彼氏は、私がそう思うまで待ってくれているみたいです。)で、触ってはくれるんですが、私が、最後まではしたくないので、胸だけで終わるか、下を触るだけで終わります…。私は、最後まではしたくないけど、彼氏がとっても辛そうなので、してあげます。 彼氏は、私が高校を卒業するまで処女でいたいっていう事を、ちゃんと守ってくれるし、私のことを一番に考えてしてくれます。なのに私は、今本当に彼氏が好きなのかわかりません。でも、エッチなことは気持ちいいのでとてもしてほしくなります。会う理由がエッチをしたいから・・・になっている気がします。 私がしている行為はセフレなのでしょうか・・・ 「彼氏が好きだから、エッチがしたいのか」「彼氏のエッチの仕方が好きだから、エッチがしたいのか」どう考えれば答えが出ますか?付き合ったのが今の彼氏で2人目なので、いまいち彼氏というのがどういうものなのかわかりません。誰か教えてください。

  • 終わったら口をゆすぎます。

    彼氏がエッチの時クンニはしないのに終わったら口をゆすぎます。 私の濡れがなりない時に指を舐めて穴に入れるから間接的には愛液が口に入ると思うのですが エッチ後に口をゆすぐ行為にショックを受けます。 男性のみなさんはどうしてますか? エッチ後口をゆすぎますか?

  • クンニを拒否してしまったが本当は舐められたい

    彼氏とセックスしはじめの頃、恥ずかしくて何度もクンニを強く断ってしまいました。 臭かったら汚かったらグロいと思われたらどうしよう耐えられないと思い、どうしても断ってしまいました。 初めての彼氏だったので余計に気になってしまったんです。 お互い初めて同士でした。 その後4~5回はクンニしようとしてくれましたが拒否を続けてしまい、それ以降はそんな素振りもないです。 強く拒絶しすぎたと思います。 彼はクンニされるのは嫌いだと思っているでしょう。 本当は気持ちいいことは大好きですし、彼氏とのエッチも大好きです。 それから時間が経ち、恥ずかしさも最初ほどではなくなり、今となってはクンニされたいです。 でも自分から舐めてなんて言えません。 クンニされる流れになったら拒否しないことはできるつもりですが、クンニされる流れになることもないです。 一度シックスナインに持っていきやすい態勢でフェラをしたこともありましたが、手マンされただけでした。 どうすれば彼氏にクンニして貰えますか。

  • クンニ

    私は彼氏にクンニさせたくありません。 “そんなところを舐めるなんて、汚い“ “そんなことさせたくない“ という気持ちになります。 彼氏には、『君(名前)だから全然嫌じゃない。俺のも嫌じゃないだろ?』って言われました。 私は『嫌じゃないけどー、、、』と答えたのですが、、、 実際、フェラをしたいと思いません。 しなくていいなら、したくないというのが本音です。 でも彼氏のことがとても愛おしいので、彼がフェラを望むなら全然してあげたいとは思います。 私自身がこういう感じなので、クンニいう行為についても、 “そんなことしないでいいのに。“という気持ちになります。 結局その時は私がしなくていいと言ったので、しませんでした。 彼氏は私のことを思ってクンニしようか?って聞いてくれたのでしょうか?それともクンニが好きで自分がしたいと思ったのでしょうか? 彼氏がしたいと思うなら全然クンニされても大丈夫なんですが、、、 私みたいに、彼のことを思って、やってあげようという気持ちなら、しなくていいよ、と思ってしまうのです。 でもフェラが嫌なんて、彼氏が傷つくと思って言えません。嫌だけど出来ないわけじゃないので、、、 私がフェラに抵抗がなかったら、クンニにも抵抗ない気がするんですけど、、、 皆さんはクンニとかフェラとか汚いと思わないんですか? 恥ずかしい話ですが、下の毛も普通に生えてます。男の人はそんなとこを舐めるのに抵抗ないのかすごく疑問です。 舐めるとき、下の毛とかチクチクしないのかなっとか。 ご回答よろしくお願いします。

  • すぐかわいてしまいます

    彼氏とのエッチの時、さわられたりクンニされたりするとすぐ濡れるしとても気持ちいいのに、実際挿入するとすぐかわいてしまいます。 挿入の時すごく痛くて、入れてしまうと痛みは落ち着くんですが別に気持ちよくもないですし、動かし方によってはまた痛くなったりしてぬいてもらったり・・・ほんと悲しくなります・・・ 彼氏のは本人曰くそんな大きくないし普通と言ってて、おまえがちょっと人よりせまいんだね、毎回痛くしてごめんねって言ってくれますが・・・。 ほんとうに彼氏のことはすきだしエッチもしたいです、前戯にも時間かけてくれています。 前に1回だけ自分でも信じられないくらい挿入中に濡れて、とてもスムーズに動かせたことがあり、そのときだけはとっっっても気持ちよかったことがあります。 なにか改善すべき点はあるでしょうか?? また、女の人が濡れていないと挿入して動かしたときに男の人はわかるものなのですか?? やっぱり濡れている方が動かした時気持ちいいんですか??

  • 女性に質問 【助けて下さい】

    私はクンニが好きで先日もある女性とエッチしました。事情により一連の行為は一時間位で急ぐかたちになりましたがその時もクンニで合計3回イカせました。その後やはりクンニ好きの同士にその話をしたら 【60分ではせいぜい1回。女性も本当にいくと、男と同じですぐに回復しないはず。続けて舐めると、くすぐったがりますよネ。”3回いきそうになった”であって、実際は1回もいって無いのでは?】と言われました。   私は何回女性をイカせるのかは関係無く好きだからただひたすらクンニしました。『合体前に2回、合体後に1回で合計3回』だと思います。 別れ際に女性から3回もイカせて貰い有難う、と言われ感謝され ちょっと照れました。 そんな事、気にしていなかったので自分は自慢でもなく一つの出来事として 披露したら「クレーム」をつけられました。早漏なので本来の行為では難しいけどクンニが大好きだし確かその女性もクンニの経験は少なく気持ち良かったと言ってました。そこで女性は短時間で何回も イク事は不可能でしょうか? 宜しくお願いします。

  • 自分の性欲に罪悪感があります・・・

    19歳の大学生です。 彼氏と別れてからというもの、毎日のように自慰をしています。 それは寂しいからというのもあるでしょうが、多分性欲が強いんだと思います。 彼氏とは、毎日エッチしていました。 だけど、挿入は勇気がなくて拒否し続けたので処女です。いつも、手マンやクンニ、愛撫で終わっていました。 彼氏は私にとって初彼です。なので彼氏が私にとって初めてです。彼氏と付き合ってるころは毎日エッチしていたので自慰とかしませんでした。(彼氏とエッチしだす前も性欲をあまり感じていませんでした) だけど、別れてエッチをしなくなってから毎日のように自慰をしています。 今では誰でもいいと思ってしまうことも多々あります。 実際にセフレを探そうとも思ってしまいました。(思い留まりましたが;) 私って罪深い女ですかね...?(:_;)

  • 性欲が強くてセックスが長い男性とする場合・・・

    23歳女性です。 年の離れた38歳の彼氏が出来てこの間セックスをしたのですけど、そのことについて質問したいと思います。 それまで私は同年代の彼氏と数えるほどしか経験がありませんでした。 エッチは15分くらいで終わって、1回だけって感じです。 でも、今回の彼氏は大げさではなくて一晩中というか、寝る前に4.5時間、朝起きてからも2.3時間という感じで、ものすごくビックリしてしまいました。 前戯も触るだけとかではなくて、クンニも1時間くらいされたりっていう感じです。 挿入も1.2分で終わる感じではなくて、15分とか30分とかだったと思います。 射精も5回ほどしていました。 これって普通なのでしょうか? やっぱり性欲が強い男性って感じでしょうか? 前の彼氏の方が普段お尻とか撫でたりする割に淡白な感じがして、これが普通だと思っていたんですけど、今の彼氏は真面目でエッチな感じは全くしないのですけど、ホテルでは全然違っていたのでギャップがすごかったです。 私は正直言ってエッチへの興味は強いのですが、フェラやその他の行為に自信が無くて、前回もしてあげる時間が短かった感じです。 逆にクンニをされるのは初めてで、しかも時間がすごく長かったのでイクというのも知ってしまって、つい長い時間されるがままになってしまいました。 感じ方も、彼氏は息が荒くなるくらいなのですけど、私は恥を捨てて声を張り上げる感じになってしまいました。 こういうアンバランスなセックスだと、やはり男性は飽きてしまいますか? 心配になって訊いてみたら「そんなこと気にしなくていいよ」と言われたのですが、そのまま受け取っていいのかどうか迷っています。 あと、次のセックスの時も長時間のクンニとかすごく期待してしまうのですが、女性から言ったりすると男性は引きますか? 「相当気持ちよさそうだったけどどうだった?」と訊かれた時、あまりに恥ずかしくて「気持ちよかったけど普通・・・」みたいに気取って答えてしまっていたのですが、本当は初めてイク良さを何度も味わわせてもらえたので、かなり好きになってしまいました(恥) なので、どう言えばいいのかなあって・・・。

  • イキたい。。。

    少し恥ずかしい質問ですが、お許しください。 私の悩みを読んで、ご意見をいただけたなら本当に嬉しいです。 付き合って4ヶ月ほどの彼氏とのエッチは、まだ付き合い始めだからか、とても気持ちいいです。 お互い仕事をしているので週末や平日、週2回くらい会って、夜はエッチします。 彼氏がフェラが好きなので、私はほぼ毎回します。 私もフェラは嫌いではないので、いつも頑張ってしまいます。 彼氏が気持ちいいと言ってくれるのが嬉しいです。 イッてくれたことはないんですが。。。 そして、たまに彼氏がクンニをしてくれます。 女の子はみんなそうかなと思うのですが、私もやっぱりすごく感じます。 優しく舐められるだけで、とろけそうになります。 で、この間クンニしてくれた後に流れで69をしたのですが、イキそうになりました。 気持ちよくって、興奮してしまって。 でも、あともうちょっと舐めてほしぃーーと思った時、自分の頭には「ずっと舐めててくれて、疲れてないかな??」という考えが浮かんで、今度は私が舐める♪と、フェラにうつってしまったんです。。 相手の舌の動きが少し遅くなっているのがわかって、申し訳なく感じてしまったんです。。 いつもクンニしてくれる時も、疲れてないか?とか恥ずかしい><と思って、嫌嫌と言ってしまいます。。 ホントは、もっと舐めて、イカせてほしいんです。。 どうしたらいいんでしょう? こういう悩みを持ってる方いらっしゃいますか? イカなくても、十分気持ちいいんですけど、中ではまだイケないので。。 あと、彼氏はフェラでイクのが申し訳ないと言うのですが(口に出すのが悪いと思っているみたいです)、私も彼氏がイケるように、もっと頑張った方がいいのでしょうか? 自分だけがイクのもなんだかよくないかな、と思ってしまいます。 恥ずかしい悩みですみません。 でも悩んでいますので、何かご意見いただけたら、と思います。 読んでくださりありがとうございました。