• 締切済み

悩んでいます。

aki7の回答

• aki7
回答No.5

それは、はずかしいか、クンニが嫌いかのどっちかですね。女性の場合、フェラチオは本当に好きな人しかしたくないって人がいるみたいだけど、男は関係ありません。(かえって遊びのエッチの方が燃えて、いろいろするかも)  はずかしいのか嫌いなのか確かめるのに、今度エッチする時、馬乗りになって、あそこを彼氏の目の前に出してフェラしてみたら?その体勢なら顔が見えないので、お互いにはずかしくないですよ。もし彼が、ただはずかしかっただけなのならむしゃぶりついてくるでしょう(笑)。それでも舐めてこなかったら、単にクンニが嫌いなだけですね。 オレの友達も結構クンニ嫌いってヤツ多いですよ。  だから、愛情は関係なし!!(もし、頼んでしてもらうとして、嫌だけど相手が好きだから、我慢して舐めてあげるってのは愛だな。)