azarashiのプロフィール

@azarashi azarashi
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2001/04/15
  • 男の方どう思う???

    少し前に一度、投稿したのですが。。。もう一度。(実は、ポイントを投稿した時点で、回答を締め切られることを知りませんでした。。。)今度は詳しく書きます。 「束縛されるのは嫌い」「友達と一緒の時は、失礼になるから電話には出ない」という彼のことどう思いますか? 私は、好きだから逢いたいときはいつも一緒にいたい。話したいときに話せないのは辛い、と思う。→ただのわがまま。 だいたいいつも、逢ったときは心から幸せを感じます。 彼は、できるだけ密度の濃い時間にしようと思ってる、といいます。 →うれしいよ。 もう一つ。元カノの存在です。精神的にやばい状態で、ほっとけないらしいです。別れるときに、自傷行為に出たり、とか。 私は、時々この人(彼)に振り回されてる気がします。彼自身、辛いのは私の方だ、と分かってくれています。 彼のことを支えなきゃ、とは思いつつも、彼は決めるときは何でも自分で答えを決める人で。。。私が頼れない存在なのかな、とも思います。 まだまだ、子どもだということかな。。。

  • 男性注目してください!!

    私には別れてかれこれ半年くらいたつ彼がいます。 別れてからも遊んだり1ヶ月の海外旅行もしています。 彼は社会人になり、4月から一人暮らしをはじめました。その際、必要なものなどを頼まれたりもしました。で、今度、彼の家に3泊くらいで遊びにいきます。 ↑こうゆうことって どうゆうことですか? みなさんは この彼の行動をどうとらえますか? 彼は復縁とかは考えてないと思います。(98%) 一瞬、都合のいい時だけ利用されてるのかな?とか 思います。自分の都合のいい時だけ電話して・・ 私が電話とかメールをしなくなると、 「何やってるんだ?」とかってくるんです。 でも、特別に用事のないときに私が電話をかけたりすると 無愛想で・・・ で私がこの態度に少しキレると、「疲れてたんだ、さっきの態度は悪かった」と後で反省します。  昔から彼は私のことを 特別 といってました。 それは 電話の対応も含めて気をつかわなくてもいい、楽な存在。 私は彼のこと好きなんです。 でも、今度彼の家に行くのにもずっと前から日にちは 決めていたんですが、母親がくるから変更してほしいと 依頼されました。前からけっこう家族が一番のヒトなんで・・・しょうがないのかな?とも思いますが。 こうゆうことも含めて私のことは考えてくれてないな~ とおもい、復縁の確立98%にしてみました。私に興味もないし。 この彼の態度とゆうのはいかがなものか? 私はやはり利用されてるのかな? あと、前から気になってた、家族優先度1 とゆうことです。とにかく約束があっても 家族から買い物を頼まれたりしたら断られるし、(私以外でも)、夜 晩御飯いらないコール・お泊りコールもし、深夜で家族が電話に でない場合は帰ります (-_-;)  彼は私のこと友達として接してるのかな? 何でもいいのでご意見ください。

  • 風俗って・・仕方ないんでしょうか。

    今、結婚について具体的な話を進めている彼氏がいるのですが、 この前彼の家で風俗(多分ヘルス)の名刺を見付けました。時期的に どうも出張先で同僚と行ったと思われるのです。そういえばあの日の メールぎこちなかったよなぁ・・・と何となく思ったのです、が・・・ これはどうしようもないのでしょうか?みなさんおそらく「男の本能 だから仕方がない」とか、「気持ちは浮気してない」という意見が多いと 思うのですが、他の人とキスしたりしているところを考えるととても 悲しくなるんです。私がいながら・・というよりとにかく悲しい。その上 結婚について話し合っているこの時期によくそんな事出来るよなぁという 不信感もあります。メールがぎこちなくなる辺り、罪悪感はあると思いますが・・。 私が考えているのは、 ・結婚した後にもめたくないので、結婚前にそういう所に行くのは許さない と伝え約束してもらう。 ・約束したって守れるかどうかわからないし、私はそういう事を許せない 人間なので、この人との結婚自体を考え直す。(もしくはのばす) でも彼はとても優しいし、誠実ですしおそらくここ数年風俗には行って いなかったと思うんです。でもこの1回の風俗も許せない自分は結婚にはやはり 向いていないのかなとちょっと暗~くなってしまいました。 やっぱり誰が言った所で、風俗行く人は行くって言いいますが、でも伝えた方が いいですよね。あと、風俗etcに行ったら彼女(奥さん)が悲しむだろうな、と 男性は思わないのでしょうか?思っても、それでも行きたいのでしょうか? みなさんの考えはどうですか? 長くなってすいません・・(;_;)