• 締切済み

認証HPの1Pだけ自分の新規HPに取り込みたいのですが

認証HP(パスーワードが無いとは入れない)があるのですが、新規でHPを作り直して、認証Pへリンクを貼ろうと 思うのですが、可能でしょうか? 認証画面のある 1Pだけを自分の新規HPに追加したいと思うのですが 可能でしょうか。以前の認証機能だけは使いたいと 思っているのですが

みんなの回答

noname#4923
noname#4923
回答No.1

その認証画面があるサイトとは他人のサイトでしょうか? それなら不可能ですよ。 ちなみにご自身のサイトに認証を付けるのならこちらをご参考にどうぞ。 http://www.kent-web.com/pwd/index.html

参考URL:
http://www.kent-web.com/pwd/index.html
afatg
質問者

補足

書き込みありがとうございます。 Aというフレーム付きの サイトがあり、認証がついてるんですが、認証機能だけは 元のまま使いたいというんですよ。それで 後は、元のドメインのままデザインを変えたいということで、認証を残せるかどうかということなんですよ