• ベストアンサー

サウンドが認識されません

DELL Dimension XPS-T450 を入手しましたが HDがフォーマットされていましてWin98をインストールしましたが、 サウンド、ビデオ、およびゲームのコントローラが不明なデバイスと表示され ドライバーが入っていない模様です。 対処の方法を教えて下さい。 尚、付属のCDはビデオカードのドライバーのみで他にはありません。 すいません、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hiyuki
回答No.2

既出ですが、BTOモデルなので参考URLには複数のデバイスのドライバーが載っています。 ビデオカードも複数有るので、CDのやつが使えるかは分からないですね。 まずはケースを開けて確かめて、チップやボードを確かめてみるしかないと思います。

参考URL:
http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=DIM_PNT_P03_XPS_T___&os=Windows+98
syoujimcmf
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまでドライバーをインストールできました。 またよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.1

DELLのホームページからダウンロードできるのでは。 下記ページあたりのが使えると思います。 http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=DIM_PNT_P03_XPS_T___&os=Windows+98

参考URL:
http://support.jp.dell.com/jp/jp/download/search.asp?sid=DIM_PNT_P03_XPS_T___&os=Windows+98
syoujimcmf
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまでドライバーをインストールできました。 またよろしくお願いします。