• ベストアンサー

サウンドについて

オンラインゲームをプレイしているとサウンドが時々、鳴らなかったり 鳴ったりします。 OSはwindows7 64-bitです。PCはDELL 435T/studio xps9000 グラフィックボードはradeon HD5870です。 ドライバは最新のものにしています。 サウンドはデフォルトのままHigh Definition Audioデバイスです。

noname#118617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xcmhy742
回答No.2

コンピューターを右クリックしてプロパティーを開いて、ハードウェアクリックして、デバイスマネジャーを開くと、サウンド、ビデオ、およびビデオコントローラのところがあるのでそこにある一番上のを右クリックで、プロパティーを開き、トラブルシューティングおせばいいとおもいます。

質問者

補足

デバイスマネージャーを開いてサウンド、ビデオ、およびゲームコントローラーを開いてみたところATI High Definition Audio Deviceと High Definition Audioデバイスがありプロパティにトラブルシューティングがありませんでした。 全般タブでこのどちらのデバイスも正常に動作しています。と出ています。 普通に音楽を聴く分には途切れないのですが、オンラインゲーム (ドラゴニカ、アルカディアサーガなどオンラインゲームで音が途切れます。)

その他の回答 (1)

• xcmhy742
回答No.1

サウンドのドライバーを再インストールすると、なおるとおもいます。

質問者

補足

サウンドドライバは何処にあるのでしょうか?