• ベストアンサー

ダンスをしているアニメを教えてください。

プリキュアのように歌の時に ダンスをしているアニメを教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「涼宮ハルヒの憂鬱」のED「ハレ晴れユカイ」 私はこのアニメは知らないのですが、プリキュアのスタッフは 最初これを目標にしてプリキュアのEDを作ったらしいって 話を聞いたことがあります。

その他の回答 (7)

回答No.8

戦国バサラの足軽ダンスとか。

• mshr1962
回答No.7

追加で 「乃木坂春香の秘密」ED「ひとさし指クワイエット」 「はなまる幼稚園」挿入歌「ぱんだねこ体操」

• daidou
回答No.6

ええと 秘密のアッコちゃんのED(ネコが踊っとります) 未来ロボ・ダルタニアスED(サタデーナイトなノリのディスコフィーバー) すみません、40過ぎのおっさんです ときめきトゥナイトのEDは衝撃的だったな~

• hg120
回答No.5

最終更新日が少々前らしいのですが、こんなマトメページがあります↓ http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/001218.html ちなみに私がまっさきに連想したのは「未来ロボダルタニアス」ですね。(古っ)

参考URL:
http://crusherfactory.net/~pmoon/mt/001218.html
  • 450g
回答No.4

オーバーマン・キングゲイナー OPの中で、作中で『オーバーマン』と呼ばれている人型機動兵器 が、モンキーダンスを踊っています

• mshr1962
回答No.3

「ロザリオとバンパイア capu2」OP「DISCOTHEQUE」 「えむえむっ!」ED「More-more LOVERS!!」 「ケメコデラックス!」ED「プリップリン体操」 「らき☆すた」OP[もってけ!セーラーふく] 「DearS」ED「HAPPY COSMOS」

回答No.2

「ぬらりひょんの孫」ED ダンスと言うか振付け有り?