• 締切済み

スケットダンスや銀魂みたいなアニメ

スケットダンス、銀魂みたいなおすすめアニメを教えてください。出来れば少年漫画系または少女漫画系とはっきりしてるやつでお願いします。

みんなの回答

• mirumom
回答No.3

ギャグ系ってことですか? 私が見た中で思わず笑ってしまったのは 「バカとテストと召喚獣」です。 おそらくスケダン好きでいらっしゃるならこの作品も気に入ると思います・・・。

回答No.2

スケットダンスはともかく、銀魂が好きなら、生徒会役員共(原作は週刊少年マガジン)はどうでしょうか?銀魂に負けないぐらいの下ネタです。そして、つっこみが良いです。他に、生徒会の一存もおもしろいと思いますよ。主人公がハーレムを目指すとか言って、同じ生徒会にいる4人のヒロインを攻略するほざいているんですが、結局、ワーワー騒いでおしゃべりして終わるって感じなアニメです(原作はラノベ)。  ジャンルは違いますがにゃんこい(FlexComixブラッド)もおもしろいですよ。原作は王道のラブコメでサービス的なものはありませんが、アニメは若干オリジナルでサービス的なものがあります。  ジャンルが近いのは、これぐらいかな…。

回答No.1

スケットダンスや銀魂みたいなアニメと言われても分かりません・・・ どっちもジャンプの漫画なので、べるぜバブなどどうですか?