• 締切済み

爆笑アニメ教えてください!

今までハマったのが 銀魂・ナルト・ブリーチ・スケットダンス・こち亀・君に届け・あの花・などなど… 面白いアニメを紹介していただけたら、とても嬉しいです‼ どうぞ、よろしくお願いします‼

みんなの回答

• suich
回答No.4

自分的には瀬戸の花嫁かなぁ 主人公の悲運がメッチャ面白い あと、爆笑ではないんですけれど…狼と香辛料もいいかなと思います。

2009t1142
質問者

お礼

なるほど‼ 是非見てみます‼ 好きなアニメを紹介して頂けて、本当嬉しいです‼ ありがとうございます!

• FEX2053
回答No.3

まあ、「日常」は不条理さが大爆発のアニメですからね。 私も大笑いしましたから。 でも、訳のわからない不条理さが鼻につくこともあるので、 私は「じょしらく」の方が好きですねぇ。こちらは「業界内輪 受け」がメチャメチャ笑えます。 「京都方面では出来るかもしれないけど、武蔵境では無理 なんだよぉ」(だったかな)という自虐セリフには参りました。

2009t1142
質問者

お礼

日常人気ありますね‼ まだ見てないので、是非見てみます‼ じょしらくも見てみます‼ 紹介していただいてありがとうございます!

noname#235638
noname#235638
回答No.2

「日常」です。

2009t1142
質問者

お礼

日常是非見てみます‼ ありがとうございます!

noname#178987
noname#178987
回答No.1

私は、45歳の2児の父親です。昔TVでオンエアーされていました。 小学校の頃なので、指向性が違ったらすいませんが、親子で一緒に時々見るのが、TOM&JERRYです。 45歳になってもたまに子どもと見ますが、お腹を抱えて笑ってしまう時があります。 1枚4作で500円で販売していますよ。普通にレコード店などに置いていると思います。 一度、見てみて下さい。

2009t1142
質問者

お礼

ありがとうございます! トム&ジェリー可愛くて、ほんわかしますよね‼ クリスマスバージョンのDVD好きです!