• ベストアンサー

ダンスを習いたい

ダンスを習いたいんですが、19歳からダンスを習うのは遅すぎますか? また、歌も上手くなりたいんですが、やはり声が悪いと上手くはなりませんか? 変な質問してすみません(ToT) 教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんにちは プロになるのだとちょっと遅いかも アマチュアで楽しむ分では いくつでも遅いと言う事はないです

kawaiinana
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですか…プロはやっぱり無理ですかね(^_^;) 趣味として楽しんでみようと思います(^_^)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンスに音楽は必要でも歌手にダンスは必要か?

    ダンスには音楽が必要だと思いますが(音楽がないダンスもあるかもしれませんが) 歌手はどうしてダンスをする必要があるんですか? 歌に別にダンスがなくてもいい気がします。無い方がいいというのではなく、必要性が分かりません。 ダンスをしていて、歌も歌えているならいいですが、ダンスをしている事で息切れして歌が十分に歌えなかったり、歌のクオリティーが落ちたり、口パクしかできなかったりと、 何らかの支障があるようなら、尚更ダンスをしないで歌に集中した方がいいと思います。 ダンス自体はすばらしい物だと思いますが、ダンスを本格的にしている人が、歌手が中途半端に踊っているのを見ると嫌な感じがするような気がします。 歌もダンスも十分な実力があるならいいと思いますが。

  • ダンスが出来ることはリズム感があることに関係する?

    タイトルのとおりですが、ダンスが出来ることはリズム感があることに関係するのでしょうか。 ダンスが踊れても、歌のリズムが変だったりする人はいますよね。 そもそもリズム感とは何なのか。。。

  • ダンスを習いたい!

    ダンスを習いたいとおもっているのですが・・・ ヤフーで探してもでてきません・・・。 でてきても フラメンコとかそっち系しかでてこないです・・・。 私はHIPHOPもしくはイイ感じのジャズを習いたいです。。。 歌も結構いい歌で乗りの良いダンスがいいと思っています(ハード) 誰かダンスを習っていたり良い所を知っている人いませんか? 誰か教えてください! ちなみに探してる場所は 大阪府門真市・大阪府寝屋川市・大阪府守口市・古川橋 辺りです。。。 ヨロシクおねがいします。

  • 一番痩せるダンス

    ダイエットをしたいです。 人気のある歌で、一番痩せるダンスはなんですか?

  • ダンスと歌がうまくなりたい!

    中学生1年女子です。 ダンスと歌がうまくなりたいです。将来、芸能界で歌手をやりたいと思っています。 しかし、ダンススクールと歌の教室に通いたいんですが、親が通わせてくれません。 そこで独学でやりたいと思っているんですけど、基礎知識なんてありません。なのでダンスや歌の基礎や基礎を身につけてからの上手になる方法などありましたら教えてください!お願いしますorz

  • ダンスダンスレボリューション。

    ダンスダンスレボリューションを家でやっていますが、 「うるさい!」と禁止令が出てしまいました。 あの踏むマットのしたにしくマットというかシートみたいなのが あって、いいよ、ときいたのですが、本当にうるさくなくなりますか? 音もなんですが、振動が怒られる一番の原因なのですが。 それも吸収されるのなら欲しいのですが…。 それともうひとつ。 入ってる歌ってみんな洋楽ですが、邦楽が入ってるものってあるのでしょうか?

  • perfumeのダンスで

    perfumeのダンスで 一番踊りやすい歌は何でしょうか 水泳の授業が終わり ダンスに入ったのですが どのウタで踊るか相談中でして 候補に挙がったので・・・・

  • 文化祭のダンス

    高校2年です。 近々、文化祭があって、劇とダンスをすることになったのですが なかなかダンスのいい曲が思い浮かびません… なにかいい曲はないでしょうか? 会場が最高に盛り上がったり、ダンスや歌がカッコイいのがあればぜひ教えくださいm(_ _)m

  • 2歳児が通えるダンススクールを教えてください。

    2歳の息子はとにかくダンスが大好きで、子ども向け番組より、歌番組ばかりみています。 特にダンスが激しい曲になるとノリノリでまねをして踊り、徐々に細かいところまでまねできるようになってきました。 そのため、ヒップホップなどのダンススクールに通わせてみようと思います。 東京23区内で2歳児が通えるダンススクールを教えていただけませんか?

  • マッシュポテトと言うダンスについて教えてください。

    昔、流行ったダンスらしいのですが、その道の人に聞いても分かりません。サザンの桑田さんの歌にも出てきますし、バケーションと言う歌の歌詞にもなっています。どんなダンスなのか教えて下さい。宜しくお願いします。