• ベストアンサー

ダンスを習いたい

ダンスを習いたいんですが、19歳からダンスを習うのは遅すぎますか? また、歌も上手くなりたいんですが、やはり声が悪いと上手くはなりませんか? 変な質問してすみません(ToT) 教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは プロになるのだとちょっと遅いかも アマチュアで楽しむ分では いくつでも遅いと言う事はないです

kawaiinana
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですか…プロはやっぱり無理ですかね(^_^;) 趣味として楽しんでみようと思います(^_^)v