• ベストアンサー

ハガキ

ハガキって郵便局以外でかえますか? コンビニには売ってますか? 年賀ハガキじゃないです。 わかる人いましたら、お願いします。

• leeet
  • お礼率10% (3/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#158357
noname#158357
回答No.2

たいていコンビニにはあると思いますけどね。 コンビニの店先にポストなんかあると確実です。扱ってます。 あと、ドアとかの上の方とかに郵便マークがあったりすると、扱ってます印になってるんじゃなかったかな。

その他の回答 (2)

• kyo-mogu
回答No.3

だいたいのコンビニで扱っています。切手や葉書も。ただし、在庫切れの事も有ります。    昔ならたばこやでも扱っていたりもしますが。  大量に必要なときは郵便局で、コンビニでとなりますと、一言コンビニに声をかけて置くと良いかも。

回答No.1

切手やハガキはセブンイレブンやポプラなどのコンビニでも売っています。  私は実際にセブンイレブンで切手を購入したことがありますし、ポプラではハガキを購入したことがあります。