• 締切済み

ここ1年位の『深イイ話』(または『行列』)について

島田紳助さんが、ここ半年~1年位の間の『人生が変わる1分間の深イイ話』(または『行列のできる法律相談所』)のフリートークで「同じ場所に3年いたら、そこが一生自分のいる場所になる(から新撰組リアンも3年位頑張らなアカンで)」みたいな事を言ってましたが、録画してて一連の会話が正確にわかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

(直接の回答で無くて面目無いのですが)「何度も質問投稿し直して、その度に回答が殆どつかない」という事は、ハッキリ言って望みは限り無くゼロに近いんじゃないでしょうか。何処か他のサイトへ行かれるか、潔く諦めるかする事をお薦めします。