• 締切済み

★新選組リアンの...★

島田社長プロデュース 新選組リアンの 國定拓弥さん(ひろにャン) について聞きたいことがあるンですがっ! 國定さんの知り合い のひととかッていませんか(>_<)!? 小、中、高 の 同級生 または、大学(大手前大学)で一緒の学部のひと(>_<) または友達の友達の方(*^-^*)ノ 知ってどおなる訳でもありませんが、 当てはまる方お返事お願いします★!

みんなの回答

• nacja_c
回答No.1

>國定さんの知り合いのひととかッていませんか(>_<)!? >小、中、高 の 同級生 >または、大学(大手前大学)で一緒の学部のひと(>_<) >または友達の友達の方(*^-^*)ノ >知ってどおなる訳でもありませんが、 キツい物言いになってしまって申し訳無いですが、ここはそういうやり取りをする場所ではありません。「知ってどうなる訳でも無い」のであれば、尚更です。「どうしても…」というのであれば、そういうやり取りに適した他の所をあたって下さい。