• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「東京裁判は本当に正しかったのか」について議論していいもいいのは 小、中、高、大

  • 質問No.4854493
  • 閲覧数39
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 98% (546/553)

「東京裁判は本当に正しかったのか」について議論していいもいいのは 小、中、高、大どこからでしょう?
小、中は義務教育だからタブーとされるのでしょうか?
大学の専門的な学部なら議論してるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 5% (170/3045)

子どもは東京裁判よりも逆転裁判に時間を割くんじゃない?
お礼コメント
zxdaeg

お礼率 98% (546/553)

逆転裁判ってゲームのですよね。
そうかもしれません。
ありがとうございます。
投稿日時:2009/04/06 23:12

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (120/336)

どうぞして下さい。
だけど、小学生同士だと
相手を見つけるのが凄く大変そう
それと、興味ない人に意見の
押し売りはしないでね。
一つのネタだけでなく色んな
意見、見識を学びましょう。
お礼コメント
zxdaeg

お礼率 98% (546/553)

ありがとうございます。
投稿日時:2009/04/06 21:40
  • 回答No.1
「議論してはいけない」ということは無いのではないですか。
お礼コメント
zxdaeg

お礼率 98% (546/553)

ありがとうございます。
投稿日時:2009/04/05 18:17