• ベストアンサー

魁皇強いっすね!実力ですか?

今日で7連勝っす。 強いっす! 実力ですか? それとも・・。 最後の九州場所・・・・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 今場所は気合が違いますし 立会いも良い(ひいていない) 脇も効いています 本人の体調も万全とはいえないと思いますが今場所は良いほうなのではないでしょうか? ただ8勝した後ですよね 無理はしないで欲しいと思いますけど 白星を重ねてほしいです

その他の回答 (1)

• nishikasai
回答No.2

最後のふんばりですかね。 よく頑張るよね。 後半もこの勢いが続けばすごいけどまあ無理でしょう。 しかし人気は凄いよね。九州場所では圧倒的なスターだよね。 モンゴルでもモンゴル力士に負けないほどの人気があるようです。 お相撲さんらしいお相撲さんということが人気の理由だそうです。